袖が今までの中で1番スッキリできた~ニコニコ

{A461C17D-69AE-4CA3-9E03-98E764DBDEA9:01}


{826E4829-FA0E-4D4F-90CB-42AB53D1056E:01}

{13D7DE24-7BD3-4DB1-8F4E-CCDB9B57B7B7:01}

またもや、モヤモヤショック!した気持ちになってきた。

こんな事してて、洋服屋さんにたどりつけるのかと。

ひらめき電球OEMができる会社で、デザインを相談して、パターンや、生産のことをお願いして、まずは、ネットで、売るとかできるのかなー。

あとは、アパレル会社で務めかな。ファーストクラスの世界っぽく思えてしまって、昔ほど、メンタリティ強くないからなー。ってマイナス思考だガーン


とにかく、販売をしてきて、売れると思った物は、売れてきてたから、自分がいいと思う物を世に出してみたいのだ目

また、自分を奮い起こしてみたメラメラ