今日は、こないだ言ってたリカちゃんをさっそく買ってお洋服作ってみた。

 
スカートとツーピース。
あっ古い❓set upかな❓

こないだのデザインの進化バージョン
{5527E821-B643-4381-A76A-A8C15A24F475:01}

Back
{C14F2611-3982-4DE8-946E-38C35DA97C43:01}

お袖のパターンが計算も定規もなしで、できた。学生の時の普通の洋服のは、両方使っても気に入ったものができなくて、本当にイヤだった。その時より不思議とでけたニコニコ
今、たまたま思いついたこのやり方で、
果たして次もできるのかはてなマークシラー
{B722F0CC-182D-4442-A0E1-45A99F84CD2A:01}


改善部分は、沢山あるけど、定規一切使わず、リカちゃんのBODYと絵をちゃちゃっと書いたもので結構、簡単にできちやったかも。

いろいろすぐ飽きちゃうんだけど、今はこれが楽しいから、続けてみようと思うにひひ