みなさま

昼下がりをいかがお過ごしでしょうか?

さゆさゆ


少し日常のことを

この昼下がりは綴ろうかな🤗




想い…写メをみながら








ある無人野菜売り場で




こんなにも大きな


コマネスコ



見つけました


大きさに


驚いたのと


きれいなぁ〜


きみどりっ




二度見してしまいました


ともあれ


どうやって切るの!?


どのくらい茹でる!?


からはじまってね


そういうときは


 YouTube




というとてもとても

ためになるサイトを見つけました


🤗


スクロールすると動画もあるのでね


ぜひみてみてね


さゆさゆの茹で上がりは


こんな感じっ




ころころしてかわいいょね


いろも鮮やかでね


だから


青の洞窟のパスタソース


ボンゴレロッソ




おおきなおおきな


トマト丸ごと🍅足して


煮詰めて


ポロポロ小さく粉々になった


ロマネスクも入れて


ひと手間ありの


パスタソースを




ひとのために


自分愛の気持ちをこめて


深夜に帰宅した姉に振る舞いました



感動してくれました



🤗やったねっ🤗



みなさまも


是非


今が旬のコマネスコで


愛を伝えてね











そろそろ


バレンタインデー


愛をテーマに




クイーンベリー




サシェ
(Tea bag)




いかがでしょうか?



たくさん入荷しております



OrTea?


ご注文は


公式LINEにて





よろしくお願い申し上げます