日々みなさまは

どのようなことが

頭から離れないかしら?

えっ

わたし

この子たちのように

私は

おとこの子の羽に

右手で掴まって

左手に

おまじないの星⭐️の棒


持つことかな


そしてそして


空高く



窓辺をみるとね


こんなに耀きが


ほおっらっ


そう一枚目の画像は


こちらから


カメラ画像の大きさを変えて

その方が通ることを想定して

シャッターチャンスを

ポンとした時には

既に姿は消えておりました


先を急がれて

おいとまされました


こんなにもお行儀よく


そうなの

OrTea?のことで

頭いっぱいのわたし


先を急がれた

だいちゃんこと

ビデオカメラマン

桜井大樹さま


途中

楽しい未来のためを

非常に

ほんとに

非常事態宣言されたから

何をどうする

何がいい

どうしようではなくどうする


考える人になっている

だいちゃんは

ほんとに物静かで

格好いい

口より考えに考えててね


ふっふ

今日の受講料は

山梨からのお土産

しかも

さゆさゆ

オリジナル



詰め合わせ



それとは

実家で詰め合わせて

みなさまから

お墨付きの

さゆさゆ特製の

砂糖漬け


その後の投稿でも

元祖で作っていた


やはり

ひとつの羽とともに

捕まりたいひと

だいちゃんです


お星さまのあと4つは


だれかな?


はーい


また、


綴りますね


🤗❣️待っててね❣️🤗