こんにちは



それは


OrTea?


メアリーペパーミント




ちょっとお食事の前に


もしくは


ちょっと食後に


すっきりしたいときは


はっか


つまり


ミントね



しかも

お友だちだいちゃんが

グリーンハーツお土産にグリーンハーツ

というラスクは

😋格別😋

de

ミントティー

とのマリアージュも

より

OrTea?を引き立てました

そして

だいちゃんのお気に入りの


グリーンハートミントティーですグリーンハート




それでは


さゆさゆから


すこし


🚃ミントティーへの旅へ誘いますね🚃





私の名前は

Merry Peppermint


メアリーポピンズを文字って名付けられた

#OrTea? (オアティー)

北欧の奥深い味がしますょ

なかなか日本では

味わえないミントティーですょ❣️


パンもドライフルーツも一見太りそう


それが、

オーガニックだし身体によいものの

パンは #表参道 の裏道にある


クレヨンハウス表参道


インカベリーは #多摩川駅  最寄駅の


#マチルダインザガレット

というお店にそれぞれございます

そして、ペットボトルの中身はもちろん


#OrTea?

#MerryPeppermint

です



途中ここのシャッターチャンスが


すきっ💕

でもワンテンポずれたかな

車窓からの西へ



そして

終着駅は

小渕沢駅


屋上


日本の山 富士山🗻


どんどん沈みゆく

小渕沢駅の屋上からみました太陽です🌇

間に合いました❣️1月3日15:56


太陽にこころが

洗われますね

もう少しコントラストをはっきりさせて


あ〜

間に合ってよかった

ラッキー🍀な気持ちっ

どんどんあっという間に沈んでいきますね

一筋の光が希望を与えますね


そして

反対がゎも

違う角度のやまやまは…


今日もありがとう

感謝を太陽にこめて…

やはり太陽は母なるひかりですね🤱


もう少し詳しく山々を知りたい方々は


wo

ご参考にしてみてね🤗
 

ご一読ありがとうございます


みなさまも


Merry


Peppermint


とともに


OrTea?




どうぞ












OrTea?

発信は

公式LINEにて