この世の中には


たくさんたくさん

それぞれの分野の先生方がいらっしゃいます

そして

その中でも大、大、大好きな

シュガークラフトとアイシングクッキー

さらに

シュガークラフトでお花をリアル以上に

美しい作品を作り出します

香子先生

かおりこ先生とつづりまして

よしこ先生と読みます


そのような先生のご指導のもと

いっしょに少しだけ作りました

オペラとリアルハーフバースデー


thanksgiving day party

そのための

ちょうど21年目


ウェディングケーキ

パーティー会場にて飾りました


先生とのツーショット

ほんとに格別です‼️


さらに会場の螺旋階段と共に


そしてそして

先生のポスティングされました

画像を拝借してね



ほぼほぼ

先生が作りましたが

将来は

是非

少しでも多く

自分が携われるようにしたいです


パーティー後


ご投稿いただきました


先生のSNSを

まずは、

Facebook


そして

Instagram

個人アカウント


Instagram

お仕事にて


そうなのです

ひとこと

カラーは紫で

三段でお願いします

今までにない大きさでお願いします

実際

大きさだけは

雰囲気を加味して

少し小さめでね






そして、







数々のTwitter




ほんとに、素敵な感じに

私はここの花びらだけに携わりました


なんとも言えない儚さ


そして、

当日10月28日


さらに

別の日には

80枚に及ぶ

返礼品のお品を

簡素にできて

見栄えのするものを

そして

時期的に

ハローウィーン前ということもあり




⁉️どのような色目になるのでしょうね⁉️



💖💛🤍❤️💙💚💜🤎🖤💖

‼️カラフルでとても綺麗でしょ‼️

💖💛🤍❤️💙💚💜🤎🖤💖


なんて素敵でしょうか‼️

私の大好きな

三越サロンでもお稽古を

開催されていらっしゃいます

三越さんということは

いろんなことが

シベアですが

それを突破されていらっしゃる

香子先生は


ほんとに


素晴らしい人間性と人となりを

持ち合わせられていらっしゃいます

是非、

少しでもご興味が湧きましたかたは


ブログから入られて


プロフィールなどを

確認されてはいかがでしょうか?


そして

私も香子先生のことを

ブログに綴らさせていただいております


お出掛けくださいませ


最後になりますが


さゆさゆは

香子先生のサロンで

大概プライベートレッスンですので

よろしければ

ごいっしょにいかがでしょうか‼️

🤗