🍓大好きないちごちゃん🍓

そうですね

日本では

いちごの消費量一番高い

しわす

師走

と綴ります

あっ🤭感じでね🤗

というわけで

タイトル通り

大好きにいちごちゃん

でも

さゆさゆの大先生

そう❣️

最近

リベリスタ

sayurystarも

かなりご無沙汰💦

でも大概ツーショットは

必須なの

beauty plus

のセピア風

どうかな

いちごちゃんかわゆんでしょ🍓

さゆねっ

最初はさゆの妹になれるかと

想ったの

まずは

前置きが長くなったけれど

いちごちゃんと水晶ちゃまの

コラボリベリーノレッスンを

読んでね

というわけで

やはりグラス🥂がないとね

もちろん

このワインは

女子受け百万点

勝沼の2020年のボトルで

🍷ロゼ🍷


グラスとお料理


さらに

いちごちゃんとは

連写でセルフィーを❣️


あっ、ツリー🌲入れよう

こうかな



いやいや

こっちがいいょ

カシャ、カシャ、カシャ



OrTea?とさゆさゆ

カシャカシャセルフィー


いつもとても素敵なおうちで

お誘いしてくださる水晶(みずき)ちゃま🔮


ほんとに久々にお愛しました

けいちゃん

逢えてほんとによかったよかった

ローカル線が同じ会社なので

これから少しずつ

ゆっくりゆったり逢えますように



恵子さん

いつもさりげなく

応援してくださる恵子さん

ブロガーは半端なくストイックです

恵子さんのセミナーは

ほんとに目を見張るものがございます



みっちゃんは

いつもお愛するの

でも

まだプライベートでは

ふたりで話したことなくてね

でも

まさにmadam 様

家族想いを感じられる優しさが

版の良さに滲み出るお方です

そのような方とごいっしょできる

さゆさゆは

なんて幸運の持ち主でしょうか‼️


そして

いつもひとに寄り添うお方

いくちゃん

もう大好きでね

いちごちゃんといっしょで

いくちゃんの方から

さゆに話しかけてくださったね❤️

同じ年なんだけど

早生まれ様なので

学年ではさゆさゆより

ひとつ歳上


このような方々に恵まれて


ほんとに


幸せな一日でした💜


みなさまも

リアルで逢える

ほんとに意味を幸せを加味して

余生をいっしょに過ごしませんか⁉️


そうすれば

きっと

世知辛かったころから

逸脱される

しあわせオーラ満載で

キラキラ輝く人生に