《 一杯で幸せいっぱいになる

🇩🇪ドイツから届く紅茶「OrTea? 」🇩🇪

めざせ全国制覇 国民の幸福度アップ 》


現在51歳

angel smile sayury


呼ばれています


🤗笑顔は大切🤗


想い続けてはや30年

ときは

高校の心友が

小百合っ‼️

keep smiling

のスローガンを私に言い渡した

のがはじまりっ

❣️それから❣️

❣️今❣️

❣️運が開いてきた❣️


それは


アップップメソッドを習い

SNSにどっぷり浸かって

ひととひととの付き愛方を覚えて


ひととの和を知った


それが2年半前のLINE@レッスンでした


二年半経った今‼️


そこで知り合ったお友だちが扱っている

🇩🇪ドイツ生まれの紅茶🇩🇪

OrTea?

オアティー


今年春から

代理店として取り扱うになりました


先日のイベントでも

取り扱うことに

フラッグショップになりつつある

La Boulette

ラ・ブーレット




原宿の竹下通りと表参道の間にある

ブラームスの小径沿いに佇みます

そして


OrTea?ビュフェが

11/17から開催されています

ことは

sayury's thanksgiving day party


オペラや歌謡曲を歌われる

お友だちをいざなうのがはじまりでした



これからは

みなみなさまを


OrTea?

de

幸せいっぱいに

❣️みんなでなりましょう❣️