さゆさゆFacebookから引用分も含みます


《 毎日楽しいですか? 》


さゆさゆは


スーツケースひろみん


( #miu の エステティシャンの


#山岸洋美さんからお譲り受けましたもの)


いつもさゆさゆの友としてご活躍なの


その中には、さゆさゆセレクトの


たくさんのかわいいものを詰めて


国内輸入運び屋さんをしております


天使の宅急便屋さんとかけて


インスタ #angelsmilesayury もよろしくね


と、


そのお運びしているものとは


OrTea?


https://ameblo.jp/sayuryi/entry-12603884731.html


ことドイツ🇩🇪ハンブルグそうハンザハンブルクに


工場をおく🏭会社さんのブランドです


現在、小渕沢 #ギャラリーアビアント


にて販売しております








このようにスーツケースインして



持ち込んだり

さらに

お菓子とコラボして

さゆさゆ流プレゼント🎁編










また

近所のかわいいところで

撮影してみたり



いいでしょ


⬆️さっきの画像


ちゃんと、売れてるでしょ‼️

さゆっ、すごいって思うの

みんなは

どうかな⁉️










こんなにたくさん

どんどんいろんな方々に

🚃🚅‼️届いていますょ‼️🚅🚃


という具合に

とてもとてもインスタ映えも

最好(さいこう)です

では、

お胸キュンキュンさせながら

💕午後もドキドキハートでね💕

高崎に到着🚃