おはようございます

今朝は⁉️

最近は⁉️

何から飲みますか⁉️

飲みましたかしら⁉️

さゆさゆは

OrTea?
から


OrTea?

とは

ドイツ🇩🇪ハンブルグ生まれの

オランダ人と香港人のコラボ

worldwide tea

なの❣️

しかも

オーガニック

organic

こんなにも種類が世界的にはあるの

やっと痛感通ってね

来月発送になるけれど

すべて最新の新品のものが届きます

いま手元にありますのは

すべてさゆさゆが在庫買い取って

年内は

日本全国

渡り

飛び

歩き

回って

出愛の善い方々に

のんでくださぁ〜いって

温まってくださぁ〜いって

🤍愛をこめて渡しますねっ🤍

💜コスパも素晴らしくてね💜

こちらの画像は…
先日、自宅からのものです

ふわっ〜ぁ〜

なんか香りが届きませんか❓

善い香りしないかな❓

ルンルンするするルンルン

でしょ‼️(笑)🤗

ご興味ある方は

さゆさゆからお友だちになって

ここにコメントをくださいね


そうしましたらお送りしますょ

素敵にアナログちっくに

そうそう

お隣にいる

roseangel ちゃまは

さゆさゆのお友だち

さゆさゆ


リスタートを手伝ってくださった

お友だちのおひとり

❣️そう❣️

いちごちゃん


さゆ

目立ちたがりではないけれど

さみしがりやさんだから

わっ

覚えててくれたんだと

想うと嬉しくなってしまうんだょね(笑)


最新画像

🍓いちごちゃんと🍓



そうリベリスタ

まさに

sayurystar



どんな感じっ?


というわけで


🧡続きは正午に🧡


では

もうすぐ正午になってしまうけれどね

(笑)

素敵な

Saturdayをお過ごしくださいね

💜please have a wonderful Saturday💜


PS

🤍sayury request on OrTea?🤍

#orteajpnsayury

#ortea

#or.tea.japan

#or_tea_official

#or_tea_apac

#yuki.yuka.yuku


#angelsmilesayury 

#atsuyury

#sayurystar

#orteajpnsayury

#littlelillytherasia

#petitesayury

#sayury

#sayuryitakura

#japan

#tokyo

〜 thank you so much 〜