恵子さんこと

たくさんの恵子さんはいらっしゃいます

しかも

苗字も高橋

わぁ〜、覚えやすい?

似た名前?

でも

こちらの恵子さんの声色に特徴的

なんせっ

ウグイス嬢

美ヴォイスは、さることながら

心ある方で

しかも宇宙と繋がれる‼️


❤️へっへ🤗さゆさゆのコラージュ❤️

この日…
さゆさゆは
実際セミナー参加をしていなくて
最後の今日のランチ会を含めた
感想を述べられてらっしゃるところです

😊動画をスクショしてつくったcollage😊


さゆは、

宇宙とつながれるって

お星さま

すると願いごと叶えてくれる人

いいなっいいなっ

なんてありもしないことを絵空ごとのように

妄想さゆさゆ

anyway‼️

以前にも何度もリブログさせていただいたり

セミナーにも参加したり

などなど

これからわたしのブログで

有名人になります

ということは、

そろそろテーマ

宇宙の法則高橋恵子さん

と命名しようかしら⁉️

過去のものを洗い出さなきゃね

というわけで

お待たせしました

恵子先生のブログをどうぞ❣️

というわけで

いかがでしたでしょうか!?

素敵っでしょ🤗

是非是非恵子さんの

公式LINEにご登録されてくださいね
いま命名が変わってline@でなくはなく
公式lindというようです


えいごさゆさゆ

少し待っててね

その代わり

さゆさゆいろいろInstagram初めています


へっへ

たくさんあるでしょ❣️

好きなのをフォローしてね

まだまだ

数えるほどだけど

11/1や11/17の天赦日には

整えられるように目指しております🤍

⛅️ 素敵な日曜日を ⛅️

またねっ〜