ここのところ

さゆさゆ

アップップメソッド復活中

そんな中

オーディション受けたり

お友だちにあったり

その度に自己紹介とともに名刺を渡す


みな反応するのアップップメソッドって

なぁ〜に

とかぁ

知ってる知ってる

ジュンジュン の ジの字を出した途端

あっ🤭テレビ📺で見たょ〜


ふっふ

内心さゆさゆは

もうよっしゃーモード(笑)

そのような有名人だけど

全然ふつうのお方なの


🤍かなりレアなお写真を🤍

すてきっでしょ❣️

ジュンジュン こと 上野樹子さんって

だからっねっ

不動の大人気ものですょ


💕ジュンジュンが大好き💕


今日のランチブログは、

まず

読んでくださいね

ダウンダウンダウンダウンダウン

ビックリマークビックリマークビックリマークもうきゃ〜でしょビックリマークビックリマークビックリマーク

そうそう第一印象三秒で決まりますから

声色、表情、笑顔

そう

ほんとに笑顔は大切です

どんなに優しい声でも

どんなに優しい表情でも

やはり笑顔は

美容液と謳われる今日このごろ

癒しの境地ですょ

さゆさゆもおこります

さゆさゆもなきます

やはり

さゆさゆよく笑います

喜怒哀楽を毎日ひとつはして

さらに

アップップメソッドをすると

きっときっと

いい笑顔が自然とできるょ

だから

スマイルスマイル

ご自分の頭から

天使の輪がいつもあるようにね😇

下を向いてても上を向いてても

笑顔意識してね

きっときっと

運氣もついてくるから

試してみてね

素敵な午後を

またねっ