今朝は

いちご先生のご紹介です


このようにお出迎えされてしまった日には

ほんとに心躍る感を通り越して

このご時世ですが

抱きつきたくなりませんか?

ほんとに愛と優(さ)に

溢れていらっしゃいます



そうそう


ことも他に

いちご先生と命名させていただいのは

わたし、さゆさゆです


そして

先生もとても気に入ってくださって

ブログの節々に登場することも



は〜い

では、‼️

改めまして

先生のプロフィールから…


わぁ〜

星座をよっつのグループに分けれると

乙女座♍️と牡牛座♉️


地のグループなのです

しかも同じ血液型🅾️

なんかそれだけで

とってもとても嬉しくなりませんか⁉️


ご参考までに

火の宮:
おひつじ座・しし座・いて座 
→ 活発・情熱

地の宮:
おうし座・おとめ座・やぎ座
 → 堅実・安定

風の宮:
ふたご座・てんびん座・みずがめ座 
→ コミュ力・軽やか

水の宮:
かに座・さそり座・魚座 
→ 情緒・精神

と、

ご参考までにご存知のように










永遠のブライダルサアート 横浜・新潟教室

と謳われる

笹原ますみ先生

いつも先生は

私がお教室を受講すると

一回のお教室を何回にも渡って

ブログを綴ってくださります

私にとりまして

最大のブロガーと

感じております

直近では

さゆさゆプレゼントを

このように綴ってくださりました


さゆさゆもどのようなシャンパングラスか

覚えておりませんでした💦

コメントにも綴りましたが


〜〜さゆさゆコメント〜〜

いちごちゃん、苺先生🍓
いつもいつも
ほんとに素敵に
さゆのお土産や紹介をしてくださって
ありがとうございます

わぁ~ほんとだぁ~
実は、
さゆさゆもどんなグラスか覚えたなくて…

でもでもきっと、
さゆのお気に入りのはず❣️なのでね、
かわゆいんはず❣️

ハートカンパンニー作品、商品
大好きないちごちゃんに
渡せば間違えなく
喜んでいただける 
と確信したさゆさゆです
スキルアップ2もたのしみっ🤗



〜〜いちご先生のコメント返信〜〜

>sayuryiさん
とっても可愛いくてお気に入りになりました。
お教室のロゴもheart❤️なので 
更にテンションアップです。
ホント嬉しいです(*´▽`*)💕
ありがとうございました。


〜〜以上〜〜



そうなのです


リベリスタから

約2ヶ月後に

やっと

ステップアップレッスン


受講したものの…

先日から

いろんなことに時間がかかり


足掛け


なんと‼️


3回にわたって


やっと

スキルアップレッスンを終了


考え深げにみるさゆさゆ


御髪を振り乱しながらも

達成感溢れるショット


さらにやはり

sayurystarsmileでね


そのようなのんびり

さゆさゆに合わせて

ひとつひとつ丁寧に

教えてくださる

先生はなかなかいらっしゃいません


そして

いつも素敵な軽食まで

ご用意してくださったり


とっても美味しいグラタンで

お取り寄せらしいです🤍



また

初めてパッションフルーツを食しました

また

お茶タイムも


ミッキーとドナルド

どっちがよい❓

と、聞かれてね

もちろん

ドナルドなのさゆさゆは


あまりの嬉しさに

顎飛び出しそうですね(笑)🤗



たくさんのフォトジェニックもあり



至れり尽くせり




感謝感謝感謝

感謝しきれません
 


先日の my select best shot



ただただ

私も

いちご先生のようになりたいと

いつも感じております


そして

昨日は

同じく

先日一回で

終わられていらっしゃる

加藤郁子さんもいらしていて

三人でのshot


また

スキルアップレッスンについては

丁寧に綴りますので


明日までお待ちくださいね

そして

英語さゆさゆ

文字数オーバーになってしまうので

お昼の投稿まで

待っててね


お写真もほんとに美しくて

一眼レフで撮ってくださります

いちご先生

いつもいつも愛を抱えきれないほど

ありがとうございます

でも

すべて

🤍受け止めております🤍

みなさまも

素敵な方とたくさん出逢ってくださいね

🤍応援しております🤍