丑の刻に

目が覚めて

SNSと向き合っております❕

なんとなんと

満月はデトックス

と、

語る

美脚モデルと称してる

さゆさゆ

ダウンダウンダウンダウンダウン

読んでいただけたかしら?

素敵っでしょっ

あきちゃんとは


パーティでご一緒するのが

一番印象に残っております

まず

ポージング


いろんな姿で

撮られることを認識したさゆさゆ

どことなく

緊張しながら

えっこうかなこっちかなポーズ

でも

お隣にfriendlyに

ポージングを取る

あきちゃん

今改めてみますと

超魅力的❣️

さらにアフターでは

セルフィー

そして

再逢(さいかい)したのが

くにたちでのイベント


さらにランウェイのあきちゃんは

とってもadultyでcool

撮ってるさゆさゆまで写ってるかの気分

でポンポンお写真を


お友だちの

バースデー兼ハロウィーンパーティーでの

みなさまのご出演

ほんとに楽しかったですょね🎃

そして

最後にお逢いしたのが

一昨年前のクリスマスパーティー


みなさまの笑顔が

とっても蘇りますね❤️

是非是非っ

あきちゃんファンになってくださいね


流れ星流れ星流れ星素敵な夜明けを流れ星流れ星流れ星



additional information

自撮りって

英語でなんというでしょうか❔

そう

ヒントは

文面にありますょね

想えば

ポージングは

英語が多く使われるのに

それは

日本語にすると

姿勢

気ふり

仕ふり

身構え

身こなし

などなど

どことなく

なれないですょね

それは

カタカナの方が格好いいからでしょう

それを

自撮りでは

ん〜?って想うさゆさゆ

英語では

セルフィー

といいます

こちらのほうが

coolだしsmartに思えるのは

わたしだけでしょうか?

だって

ポージングだって

気取るし

セルフィーも

気取るんだからね

だから

少しずつ流行らせたいなっ

とぉもぅ

さゆさゆでした🤗

さゆさゆおすすめサイト
世界に飛び出したいあなたに


英語早口言葉


さゆさゆも練習しよっと🤗