あせるヒマワリあせる 夏日の今日この頃 あせるヒマワリあせる


 
へっへ

テンションあげあげで

綴りま〜すょっ!!!!



先日

大好きなお友だち先生が

地元近くにいらっしゃるということで

ラブラブラブラブラブラブ ひさびさにお稽古に ラブラブラブラブラブラブ


一年ぶりの再逢
                   さいかい


扉を開けると

お部屋の扉からチラ見っで

かわゆい笑顔で

お出迎え
このときのお写真撮ってればなぁ〜



もう、さゆは 

きゅ〜んしてしまい恋の矢恋の矢

さっそく

自撮り撮ろうモードに(笑)🤗




ふっふ

一番乗りなので

!?プレゼント 一年分のプレゼント渡し プレゼント!?



そうしましたら

とても素敵に

笹原ますみ先生が素敵に

ブログに綴ってくださりました

まず読んでくださいね🤗



アップアップ素敵でしょアップアップ



ますみ先生

どう致しましてです

とてもキュンキュンする

lovely blog

こちらこそ

ご紹介いただいてしまい

恐れ多すぎます



音符お渡しできてとても嬉しいです音符



ますみ先生の優しさを

こころから感じます

ドキドキ ありがとうございます ドキドキ

みなさまから

とても愛される先生です




少し

みなさまに

選んだいきさつを



そう

このワインはワイン

おうちにあったものでね

気がつけば

もう四半世紀前なのょねぇ〜

いいお味に

キラキラキラキラ仕上がっていますようにキラキラキラキラ

と願いを込めて🎋

その頃の時代を振り返りながらいただくと

リボンリボンより楽しいですょねリボンリボン

さすが

いちごいちごますみ先生ですいちごいちご

そのように

シャンパンロゼワインいつもと違う雰囲気をシャンパンロゼワイン

食卓の会話に






ジュエリーボックスは

実は

ますみ先生とお繋がりをいただきました

ジュンジュンと色違いにしました
先日ジュンジュンにも渡しておりまして



こちらも

さゆさゆお気に入りで

こちらも年代物!?!?

数年前にgetしていてね指輪指輪



さゆさゆは

いつも素敵なものを

みつけると

プレゼントにしてとっておきますさくらんぼさくらんぼ

そして

ここぞというときに

その中から選ぶのですキャンディーキャンディー





実は実はわたしもっ

ますみ先生から

とても愛らしい

ものを





プレゼント お誕生日に プレゼント

ポスト 郵送でいただいておりました ポスト

こちらこそ

🌹
ありがとうございますです
🌹

さっそく






とてもとても

大切な

ジュエリーたちを💎


ジュエリーボックスとともに


生涯の宝もの


そうそう

それから

ますみ先生は

いつも

いちご味のお菓子もいちご

くださります

この日は

イチゴのラスクいちご食パン

お誕生日プレゼントのおともには

イチゴのチョコいちごチョコレート

でした


とても美味しくいただきました


ごちそうさまでしたバレンタインチョコバレンタインチョコ


いかがでしょうか!!!!



ほんとに素敵に

お洒落なことを

たくさん教えてくださります



最近


ブログの醍醐味を感じます


ひとさまに

紹介されて

ひとさまを

紹介して



お互いを尊重してねブーケ1ブーケ1



さて



肝心のお稽古は

次回

さゆさゆブログに綴りますね


今週中に



・ ・ ・    つ ・  づ ・ く ・ ・ ・