ここのところの暑さも和らいで

梅雨入り本番を迎えた東京雨雨



ふっふ

今日はひさびさに

🤗さゆさゆの大好きな山荘のお話を🤗


写真は一昨年の秋ですね

楚々とある案内表示


ギャラリーの外観


ところは

小淵沢

GALERIE

A Bientôt

よりお便りが届きました



今週末から

再開されたと

ビックリマークビックリマークなんと嬉しいことでしょうビックリマークビックリマーク

マダム

シャンパンロゼワインおめでとうございますシャンパンロゼワイン


with 一昨年前のマダムとさゆさゆ



毎月多岐にわたる

唯一無二の作品が

展示即売されています


ただいまは

真木 香さん


Textile Works 夏の布 2020

と題して

〜6月29日(月)

金・土・日・月 

11:00〜17:00

まで開催されています

詳細は

reNEWホームページの作品のご案内を

ポンしてご覧くださいね


桜が咲くころにもメッセージが

届いていて

さゆさゆが少しずつ元気になるきっかけに
 


小百合さんからいただいた

紅茶をいただきたいのですが…



そうなのです

以前お取り寄せをしていました

OR TEA




ぜひマダムにと想いお届けしたのが

はじまり


和歌山を拠点に関西には

お取引は多くあるのですが

東京近郊にはないということも含めて

マダムは選んでくださりました

もちろん

お互いの信頼関係もラブラブラブラブ



ポップも手作りでつけて

展示販売してくださっています



紅茶の名前もお洒落で

真ん中にあるのは

メリーペパーミント

といって

🧚‍♀️メリーポピンズのイメージなの🧚‍♀️


それからね

ホームページもみて気づいたけれど




OR TEA? は、

ドイツ生まれでもあり

さゆさゆは、

幼少期のとき三年ほど

在住していてゆかりある地🇩🇪



音譜音譜さゆさゆ勧めの紅茶一押し音譜音譜



マダムにとても似合う

素敵なイラストのパッケージで

しかも

マダムお気に入りが…

ティーバックの糸が

レース編みなんですょラブラブラブラブ

どんな感じはてなマークって

それは

開けてみてのお楽しみにコーヒーコーヒー


マダムのお洒落な美術館では

紅茶も芸術作品に

マダムとともに過ごすギャラリーも


格別なのでね

ぜひ

お出掛けくださいませ

そして

お土産にもどうぞです



いろいろ綴りましたが


雨の音ともに


さゆさゆ関連ブログのご紹介も



ギャラリー展のご案内

 

『晩秋の芸術、美術を』だんだんと高くなる空木の実落つという一句ではじまるオーナー 難波一球と称されてる難波眞佐子さんのギャラリーÀ bientôt ホームページ先月から開催されてそ…リンク人を伝える angel smile のさゆさゆです 

 



 

『まさに山の天気 標高1,000m』金曜日の夜からいつもようにふらっと山荘へいつもより終電一本手前でね一山超えたあたりからお月さまがほんとに綺麗でまさに秋の名月🌖でしたあまりの地域冷房が効いて…リンク人を伝える angel smile のさゆさゆです 

 



 

『山荘にいながらにしてヨーロッパ世界へ』みなさまは、ヨーロッパではどちらの地域がお好きですかわたしは、芸術の都、パリかなでも、先日は東京から一飛びで日本に居ながらしてコッツワールドとプロヴァンス風の…リンク人を伝える angel smile のさゆさゆです 

 



想い出の撮影会

 

『自然ごころでの撮影会』秋深まるかなと想いつつもこの2日間夏日の東京でしたね今日は秋らしいですね小さい秋をたずねて〇〇を綴ってからもう2週間そうそうにカメラマンさんにもお写真をいただ…リンク人を伝える angel smile のさゆさゆです 

 


では、


今日も素敵な昼下がりを


お過ごしくださいね


いつもありがとうございますです😊



à bientôt


ドキドキまたねっドキドキ