〜ありがとうのお礼にブログをひとつ〜

ひとには

ツボに入る幸せって

恋の矢案外ちがいますょね恋の矢

それは

前々から自分なりに準備して

ラブラブラブラブ 心込めて ラブラブラブラブ

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークドッキリ型ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

また

その日

お話したことから

 !?!?イメージして!?!?

次逢うときまでには

はてなマークあ〜でもない こ〜でもないとはてなマーク

またまた

あるところで

あっ

〜〜さんが居る

つまり

〜〜さんのイメージを

!!ブーケ1 見つけたときに ブーケ1!!

そう

あらかじめ用意した

プレゼント プレゼントねっ プレゼント

でも

一番は

わっクラッカークラッカー

貴重な

願望を聴けたとき

なんとか導かなくては

いや

気がついたら

導いてしまった

これだひらめき電球ひらめき電球

そうなのさゆさゆは

なぁ〜となくが好きで

今日

これだひらめき電球ひらめき電球


なぁ〜となく

出来てしまったの🤗

…   ふっふストーリーは …

………

さゆも大好きな

果物のお話に

もう

いちご いちご いちご


おわりだょねぇ〜

うん〜ではっ

次の旬は

クローバー シャインマスカット クローバー

だょねぇ〜

なんと

なんとっ

未だ今年

ご賞味のないことを受けて

以前から

ぜひっ

紹介したいご近所の果物屋さんへ

お連れしました

開いてるかな!?

あるかな!?

へっへ

ありましたょヒマワリ

ひとつくださぁ〜い

さゆ買うんだ

うん、ジュンジュンに

初物は縁起もいいしね

とても喜んでいただけて

さゆは

音譜音譜 超happy   音譜音譜

ひとさまのツボに入ってしまいました

………

大成功

いつも

お逢いするとお写真を

たくさん撮らさせていただくのが

お決まりごと

喜んでいただけた

🌺 お礼に 🌺

ふたつのコラージュを

キャンディー プレゼント キャンディー

へっへ

ここには

コラージュのコラージュを


載せました

ジュンジュン素顔ですドキドキドキドキドキドキ

最後に

今日は

ジュンジュンが

週刊女性に掲載されました

ことも

紹介させてください


ジュンジュン

Facebookページ

より


探せましたかはてなマーク

ちょっと

お写真少し見づらいですょねあせる

は〜い

どうぞ


見えたかな

右半分ど真ん中

内容的には


ネットでも買えるので

是非ねっ


既にご存知の方も多いと思いますが

前月の電子書籍発売にあたり

 ベル こちら ベル



綴っていて


気がつけば

小さな

お祝いになったかな

ジュンジュン

シャンパンロゼワイン おめでとうございます シャンパンロゼワイン

70'sも素敵に歩んでくださいね

いつもかげながら

こころより

赤ワイン白ワイン 応援申し上げます 白ワイン赤ワイン

そして

いつもいつも

ありがとうございますです🤗

今日はたくさんつづれました

自分さゆさゆっ

とってもhappy

みなさまも

流れ星流れ星happyな一夕一夜を過ごせますように流れ星流れ星

またね

À bientôt