一昨日

webニュースにて


とてもとても

驚きました‼️

老舗フレンチ

吉祥寺

芙蓉亭


来る五月六日で

突然の

閉店


ビックリマークビックリマーク知りましたビックリマークビックリマーク


芙蓉亭さまには

至福のゆったりしたお時間を

過ごさせていただき

優しさ


温かさ


美味しさ


いつも心から感じました


ラブラブ素敵な女子会をラブラブ

たくさんの想い出が…あせるあせるあせる



こちらのお写真以外にも
訪ねさせていただきました
とてもお気に入りで
Facebookのカバー写真にも
使わさせていただいております

そうそう

帰り際には

お決まりの

入り口の赤いソファでの

ハート 撮影会を ハート

ときには

ワインを持ち込まさせていただき

予め納めさせていただき


快く対応していただき

ベストな状態で

シャンパン注いでくださったりロゼワイン


ホスピタリティが

とてもとても

高くて


外でも

こんなに素敵な

想い出ショットも

何枚も撮っていただいたり



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ 感謝ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そのとき

お友だち

近藤美保さんのブログを

リブログさせていただきました

お話です

併せて読んでくださったら

音譜音譜 とても嬉しいです 音譜音譜

ご近所でしたら

ほんとに

もう一度

伺いたいです!!!!

このメンバーで

次回はディナーで

白ワイン赤ワインワインを赤ワイン白ワイン

持ち込まさせていただきたい

とも思っておりました

あせるあせる ほんとに残念です あせるあせる

そして

芙蓉亭さまには

お礼もご挨拶も

きちんとしたい

気持ちでいっぱいです

最後になりましたが

芙蓉亭さまに

心より感謝を申し上げたくて

ブログで綴らさせていただきました!!

みなさまの

ご多幸とご健勝を心より

ブーケ1 お祈り申し上げます ブーケ1

また

ぜひ

どこかで

お逢い出来ましたら

とても光栄です🤗

ずーと応援し続けたい

さゆさゆですクラッカークラッカークラッカー

P.S.

今ねっ

芙蓉亭とググったら

流れ星テイクアウトメニューの詳細が流れ星

キチナビさんから


さらに詳細は

以上ですドキドキ