幸せを
運ぶ
繋ぐ
伝える
クリスマス
パーティー

ジュンジュン
主催


立川パレスホテル


🥂乾杯🥂

ジュンジュンとめぐみさん

ベリーエー スパークリング

司会の恵子ちゃん
司会とドアウーマンまりまり

乾杯後のお隣テーブルとの
撮影会

🌹バラをひと添え🌹

この音色から何が
奏でられるのでしょうね!

とても楽しみです

さゆさゆ
パーティーストーリー
へのいざないです


お食事をいただきながら

クリスマスパーティーが
はじまりま〜す


ランナウェイ


まず、審査員の

ミセス日本グランプリ

ジュンジュンこと
上野潤子さん


美恵ちゃんこと
横田美恵子さん

ポージングを決めながら
エントリー
さゆさゆがセレクトしたのは
比較的横顔と目線を外した
自然体の女性美を
コラージュ

その後は整列して

Two IN One
to say see you later

ほんとに華やかで
みなさまの笑顔に
吸い込まれましたね


連日のゴスペルタイム
楽しんでいるさゆさゆ

ジュンジュン
一押し


GOSPEL
SHUKUJO

COCORO
*CO

感動

GOSPEL SHUKUJO
&
COCORO*CO
コラボ
実はこんなに長いコラージュはないのです
上下のお写真は隙間開けずに載せました
まるで一枚のようでしょ

そしてね
お客さまとともにいっしょに
大合唱


次は、
昨年も奏でてくださりました
Miwako on stage
心に響きますょ


Miwako Okamoto Sacs

RUNWAY COMING IN 
Again

いつも音楽を奏でてくださる
ピアニスト
Tatsuyaさん

最後は醍醐味のみなさまで
こころが通じて
手と手を取り合って
輪になって円になって
ひとつのこころへ

ジュンジュン
HALさん
ありがとうございます

さゆねっ
三日間ゴスペル追っかけして
さらにこうして何日も
書き続けられる
ひとつのパーティーに
感謝
そしてね
やはり
こうして読んでくださる方々にも
どなたと知れずに
さゆさゆのブログを
たずねてくださって
ありがとう
ありがとうを百万回
みんなの幸せが続きますように
どんな辛いことはあっても
かならず
ゴスペルのように
青山博子ちゃんからのコメント返し

さゆちゃんも

ゴスペルの
愛に包まれたクリスマスになったね~🎄

GOD Spell
良いしらせ
神の福音
goodnews

だと ハルさんが教えてくれたね✨

神様からの愛をさゆちゃんが
しっかりキャッチしての
ゴスペルとの出会いだった
と感じています💗
心豊かにお休みを過ごせるね💕
細やかなお心遣いを
いつもどうもありがとう~💕



気がつけば
クリスマスから
4日目
そして
ニューイヤーまで
あと4日とすこし

2018も終わりよければよしで
いい年を閉じようね
そして、
来年も来年の風に身を任せて
笑顔を忘れずに
いい年を迎えてね
引き続きさゆさゆをよろしくね

special thanks to
photographer
mr. shota inoue
all photoes from him

流石にこのお写真はさゆが撮りました


ジュ〜ンジュンっ


いつも
ありがとう
さゆ
幸せっ
たくさん方々が携わってる
パーティー
準備から終了するまでね
ありがとうございます

special thanks again

and

Souvenir
from
キッコーマンさん


おいしくいただいております

協賛品


おつかれさまっ