てんちゃんこと

と体のセルフケアで

健康美人クリエイター 本庄典子さんルンルン

お写真はFacebookから拝借しました

てんちゃんマインドが好きで

リブログしま〜す

是非読んでみてね


てんちゃんの企画するランウェイ

今月最終日曜日にさゆさゆも参加しま〜す

どうしてかってね

てんちゃんが企画することはもちろん

てんちゃんの言葉に感銘を受けました

前向きに・明るく・一生懸命

生きるって素晴らしい!!

その軌跡・輝石・奇跡を

皆さんと共に感じあいたい

という

「バリヤフリーのランウェイ」

の中の

輝石

漢字変換が素晴らしいょね

あと、2週間弱、また違う視点から

upするから楽しみに待っててね

いつもほんとにありがとうっ🤗

おやすみなさいませ and 

友だち追加


を綴ったブログ

是非、お友だちになってね

まずは、週一月曜日更新を目指して

ステキなさゆさゆのプチ英語を

さゆさゆワールドで

英語の魅力と日本語の魅力を『縁繋』


@ 20th 国際バラとガーデニングショウ

届いたらスタンプポンっもね

友だち追加