昨日は、お世話になっているレストランでのブライダルフェアでした音譜
今回、私の企画でのフェアで、色々と無理難題をお願いしていたのですが、
終わってみたら、ほ~んとに皆様がいっぱい協力していただいたお陰で
とってもいいフェアになりましたラブラブ


少しずつまたアップしていきたいと思います!


明日は、私主催でブライダルのプロ達20名近くにお集まりいただいて、
花嫁レッスンがありますきらきら
ずっとお会いしたかった先生と会えるので楽しみですハート


その前に年末から調子の悪い祖父のお見舞い&実家のお手伝い。
年末にホームに移り、バタバタだったのですが、落ち着いたと思ったら体調が悪いようで…。
心配ですあせる
もう100歳手前なので、無理は禁物。長生きしてほしいものです。