最近、新婦さんのお母様に「ブログ拝見してますよ音譜」なんて言われて、焦るsayuryです。



先日ある方の小物合わせとかつら合わせに言ってきましたが、

そこに新婦さんのお母様も同行されました。



お母様と言っても、お若くってよく似ていらっしゃって、素敵な方きらきら

もしや、お母様の方が年齢近い!?なんて事もよくありますが、

そのくらい若いんじゃないのかな!?



お母様もブログをやっていらっしゃって、見せてもらったら素敵なブログ!

インテリアから、ネイルから、お出かけのこととか

分かりやすく、写真も素敵に撮っていらっしゃる。



ん~~~~、見習わなければ汗☆




そして、かつら合わせです!


はじめて合わせた時は洋服だったので、かなり違和感あったでしょうけど、

今回は白無垢も着ての合わせ。



ウットリするほど素敵でしたきゃぁ~



ウエディングプランナーの“幸せのカタチ”


また色白のお嫁さんで・・・うらやましい。



白無垢も少し生成りがかった本来の色。

艶やかな姿にお母様も興奮びっくり



来週、前撮り。

しっかり楽しみましょうねラブラブ