最近、ブログの更新怠っていましたが・・・

ちゃんとアップすると毎回70人近くがチェックしてくれてるあせる

ありがたい・・・ハート



ということで、頑張って更新していきますーかお



最近は、慌しかった10月を越えて何となくゆったり過ごしてます。

11月、まだ婚礼も控えてるし、前撮りだって何件かあるのだけれど、

こうやって心を落ち着けて臨めるのはとってもいいこと。

なるべく余裕を持ってやっていかないとね。



あと、おざなりになっていたお客様との打ち上げやら、

9月からのびのびになっている友達とのご飯会やら、

約束しなおしつつ、会食ラッシュです噴出し

来週はボジョレ会食もあるし、ねワイン



そして今は年賀状作りをしています音譜

とは言ってもお客様のものですが汗☆



5月に結婚式を挙げたお客様と久々の再会でこの間ご飯に行っていました。

なかなか年賀状のデザインでいいものがなくってお願いできれば・・・

と恐る恐る頼んでくださいました。

どうやら相当忙しいらしい私に遠慮してくださっていたようですが、

もう峠は越えましたよあげ



そんなこんなで懐かしいお客様の画像をチェックしながら

楽しんでます音符



お客様が1番好きな写真。


ウエディングプランナーの“幸せのカタチ”


海辺のガーデンでの挙式、昨日のことのよう。

デザイン案ももうできるので、もうちょっとだけお待ちくださいねハート