あ~~~~~さむいっ怖い

急に冷え込んできましたよね。

そして、ブラダルシーズンもそろそろ落ち着いてきて・・・。

家に引きこもりな私です。



夏から10月にかけては全く自分の時間がなかったもので、

今部屋で相棒のDVDを見ながらのほほ~~んと過ごすのが

楽しみでなりません汗☆



あ、でも。

11月は前撮りが入ってまして、

昨日もその為に1人でロケハンに行ってました音符



ウエディングプランナーの“幸せのカタチ”


↑空港公園。

ナチュラルアンティークな雰囲気の小さないちごのプリントのドレス。

やっぱりグリーンが似合うだろうな、と思って公園で撮影予定。



ただ、その日は4着の撮影だから、スケジュールもギリギリ。

夏だともっと時間は使えるんだけど、

何せ日が短くなってるからなぁ・・・



最近、週末天気が悪いけど、今週はいい天気になるといいのですが・・・