私がしてあげられる事…
 
 
無理なお願いでも我が儘でも、できるだけの事はしてあげたいウエディングプランナーの“幸せのカタチ”-peti_e025898.gif
 
 
みんな色んな問題を抱えていて、そして結婚式にはたくさんの夢を抱いている。
私はこの仕事が大好きだし、お客様の事が大切。
だからこそその気持ちには応えたいし、応えられない時にもそれ以上の提案をしたい。
 
 
そして、たった一言の「ありがとう」で報われるウエディングプランナーの“幸せのカタチ”-peti_e023405.gif
 
 
 
 
 
私の周りの方々は、私と同じように、いやそれ以上にお客様想いの方々ばかりで、みんながみんな同じ方向を向いてお仕事をしているので、そんな環境に居られる私は本当に幸せですウエディングプランナーの“幸せのカタチ”-peti_e023993.gif
 
 
そんな感謝の気持ちを持って、いつも謙虚な気持ちで居なきゃな…
そういう思いが最近特に心に浮かびます。
 
 
誰かの為に、そして私の為に、持ちつ持たれつだけど、それが当たり前にならないように…。
 
 
そしてそうやって温かい愛情を持ってお客様にみんなで接して居る事を知っていただき、その愛を、エールを皆さんに力に変えていただきたいですウエディングプランナーの“幸せのカタチ”-peti_e026254.gif
 
 
 
最近考えるところがあり、モヤモヤしていたので私の独り言、書かせてもらいました。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございますウエディングプランナーの“幸せのカタチ”-peti_e025901.gif
 
さあ、私もがんばろーウエディングプランナーの“幸せのカタチ”-peti_e023704.gif