リトリート3日目、最終目的地のサムハラ神社に着きました❣️

これは
参加者のお一人に撮っていただいたお宝写真❣️



な、な、なんと虹色のエネルギーが

これ、サムハラ神社の上がり口あたりで
出会ったかたが龍神祝詞を
読み上げた時に撮れました。


龍のエネルギーなんでしょうか❣️

ラブ



その場所はサムハラ神社の移転前の場所かもしれないとのこと。
そういえば、なんとなく荘厳でええ感じ〜ラブラブラブラブブルーハートルンルン







サムハラ神社は驚くほど小さなお社

祀られているのは宇宙根源神
「天御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)「高産巣日大神(たかみむすびのかみ」
「神産巣日大神(かみむすびのかみ」

お詣りすることで自分の中の根源神とのパイプが太くなったら素晴らしいなぁラブラブグリーンハーツラブラブ


しかし、

前にサムハラ神社に来た時は何も思わなかったのですが
今回は車を停める場所が違っていたからなのでしょうか
下から登る階段は急で、
しかも長い雷雷雷

はあはあえーん

Tさんが青ざめながら
必死について来られます。

(前回のブログでも紹介した身体の弱いTさん)

3日間連続で,急な山道を登ることになり
戸惑われていました。

今までは足も弱いので,山歩きは
避けていたのですが・・

彼女は仙酔島とサムハラ神社に
行きたかったから
リトリートに参加されたので

ここで,諦めるわけにはいかないと
覚悟されたような・・


大丈夫ですか?

ここまで来たから頑張りますえーん

私も運動は苦手で歩くのに必死で
彼女を助ける事も出来ません。

申し訳ないお願い
しかし
やっと頂上の社に到着した時は
Hさん、何か輝いていらっしゃるような


登れましたねラブ

はい!イエローハーツ星流れ星ブルーハーツイエローハート
おねがい


参加者のHちゃんは
金粉がわんさか出るお方だったので
彼女につられたのか⁉️
サムハラ神社で全員に金粉が出た〜❣️


あれ?
肉眼ではハッキリ見えたのですが
写真ではあまり写ってないなぁ😅

でも
きっと皆の魂が
ここに来させてもらった事を
悦んているからなのかも〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハートラブラブラブラブグリーンハーツ

サムハラの神様
呼んでくださってありがとうございますお願い



Tさんが、
ゆみりん、
リトリートに参加して良かった❣️  
こんなに歩けたこと
仙酔島の海で泳いだこと

今までの自分では出来なかったことが
沢山出来ました❣️

とんでもありません。おねがい

出来ないと思っていた壁を
超えたのはご自身だから

自分を褒めてあげて下さい❣️



でもそのお手伝いをさせていただけて
めっちゃ嬉しいなぁ〜


本当にリトリートって楽しい❣️





 

■ゆみりん 情報■
星星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

令和3年

🔶ゆみりんの関西でのイベント

🔴南方サロン

『愛と光のシンギングリン 音浴会』
🔴6月23日水曜日  16時〜18時
場所   御堂筋線  西中島南方駅

🔴豊中サロン
『愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 』女性限定
令和2年7月14日水曜日10時〜12時   
🔴光の古民家 うずめ
 シンギングリン演奏会
日時 令和3年6月26日 土曜日
時間 13時半~15時半
最寄り駅 天神橋筋六丁目

美しくなるのは世界平和❣️ニヤリ

🔴天使のイヤーフープ

セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

実施日

  令和3年7月1日木曜日13時〜16時頃


場所

御堂筋線  西中島南方駅、

阪急京都線南方駅徒歩5分






🔶スケジュールの日時、内容、などは都合により変更になる場合もございます。

参加される場合は必ず事前にお申込ください。

お問い合わせは

daisukitoarigatou@gmail.com

までお願いします



ゆみりん