シンギングリンの

豊中音浴会


今回は楽読サロンをお借りしました。

今月から移転されたとのことで

新しい場所で❣️


新しい場所はリノベーションされてめっちゃ綺麗で


漆喰と

杉や桜の木の床


まさに呼吸する家❣️


ええ感じ〜ラブ


そんな中、新しい方が

二名お越しにピンクハート


そのお一人

Mさんは背も高くアクティブなイメージのお方です。

ところが

音浴は1時間くらい寝て

音を浴びていただきますが

ずっと苦悶の表情で

時折り姿勢を変えたりして・・



なんか


しんどそう

滝汗


後でわかったのですが


彼女数年前に交通事故にあい

後遺症から

同じ姿勢を続けるのが苦痛だったそうです。


まあ、それは大変❣️


びっくり


歩くのもやっとなのに

遠いところお越し下さったとか。

勉強道具がぎっしり詰まった重いリュックまで携えて!

頭が下がります

お願い


シェアタイムでは

上半身と下半身がビリビリして

つながったような感じがしました。

仰ってくださったので

良かった〜

ハートグリーンハートラブ



翌日Mさんからメールが来ました。



ゆみりんさん

昨日はありがとうございました。

身体が少し軽くなりました。


またリンのおかげか、不思議な夢を見たので

シェアします。


母が久しぶりに夢に出てきました。

(亡くなってから3年)

それは"母を抱きしめて最期をみとる"ものでした。

この事を夫に話して

「母を看取れて嬉しかった」と話している

夢でした。


どこかで、母のことを気にしてる

自分がいたんですね。


ここが癒されました。

ありがとうございました❤️


※補足

父は看取れているので、後悔があったのかもです



まあ、そうだったのですね❣️良かったですね。


私はその時はMさんの辛い想いが

解放できたのだと思いましたが


びっくり


ひょっとして⁉️


お母様の御霊が、頑張り過ぎのMさんへ

もっと心も身体も楽にしてね

と言うメッセージを、

届けに来られたのかも・・











今回お借りしました楽読サロンは
楽読スクールを運営されている場所です。

楽読は速読の一種ですが右脳を活性化させる

素敵なスクールなんですよ。


楽読豊中スクール







 

■ゆみりん 情報■
星星星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

令和3年

🔶ゆみりんの関西でのイベント

🔴南方サロン

『愛と光のシンギングリン 音浴会』
🔴2月18日木曜日  16時〜18時
場所   御堂筋線  西中島南方駅





🔴豊中サロン
『愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 』女性限定
令和2年3月10日水曜日10時〜12時   



🔴光の古民家 うずめ
 シンギングリン演奏会
日時 令和3年2月27日 土曜日
時間 13時半~15時半
最寄り駅 天神橋筋六丁目



美しくなるのは世界平和❣️ニヤリ

🔴天使のイヤーフープ

セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

実施日

  令和3年2月24日水曜日14時〜17時   


場所

御堂筋線  西中島南方駅、

阪急京都線南方駅徒歩5分



🔶スケジュールの日時、内容、などは都合により変更になる場合もございます。

参加される場合は必ず事前にお申込ください。

お問い合わせは

daisukitoarigatou@gmail.com

までお願いします



ゆみりん