昨日は私の誕生日

皆様のSNSでの

温かいメッセージに感動しましたラブ

ありがとうございました

ラブ


その日

私は・・・

自分に時間をプレゼントしました。




とりあえずは


氏神神社にお礼のお参りに


歩く道中はここかしこ

花で満ちていましたキラキラキラキラキラキラ





ここまでの自分の道のりを

振り返って


小さい子供と二人

心細かった自分が


両親に支えられて

この地に来たこと思い出しました。

照れ


今は両親も施設に入ってしまいましたが・・

ショボーン

初めての地で

寂しい時は友人に励まされ


子供の成長に喜び・・



自分1人で生きてきたと

思っていたけれど


じつは

たくさんの人に支えられていたんだな・・






この神社で何度おみくじを、ひいても
小吉しか出なかったのですが・

やったぁ!大吉が❣️

これは神様からのプレゼントかも

ラブ



いろんなことがあったけど
一つづつ
乗り越えていけたのも

運が良かったことも大きいのですがグラサン
自分にも感謝して・・・

チュー


産んでくれた親にも感謝して



私の住んでる場所
こんなに素敵なところだった・・

なんで当たり前と思っていたのかしら・・・

滝汗


誕生日は特別な日


自分をもう一度見返せる

そんな機会を作れて良かったです


ラブ



で、ゆみりん   何歳の誕生日だったの?

滝汗


笑い泣き

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ゆみりんの令和元年イベント情報❣️


令和一日目の音浴会❣️
また素敵な応援が来るかも〜〜
🔵『愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 』女性限定
五月一日10時〜12時
イベントページはこちらダウンダウンダウン
https://www.facebook.com/events/2096487470428787/?ti=icl


🔴心斎橋サロン
『シンギングリン音浴会 凛々ふんわり』
5月16日 木曜日
開始時間 18時30分〜


🔵音でアソボ シンギングリン・りん・リーン
回転音でアソボ
4月24日木曜日10時〜
満員終了


次回は五月23日を予定しております。
オトヒメカードでアソボ



横浜でコラボ演奏会の開催が決定❣️
🔴魂を癒すピアノとシンギンリンとアートマンの演奏会

開催日  7月2日横浜イギリス館
イベント情報はこちらダウン


🔵三人の女神達が織りなす魂の目覚めセッション

五月の体験会は満員終了❣️

正式のセッションは六月から始動します❣️

〜お楽しみに〜〜



スケジュールの日時、内容、などは都合により
変更になる場合もございます。
参加される場合は必ず事前にご確認ください。