奉納演奏に誘われました。

はーい❣️行きます❣️


奈良県にあります
丹生川上神社という水にご縁のある神社
そこに奉納演奏に行かせていただくことに。

上社、中社、下社と有るので

その三社で奉納演奏をすることとなりました。
しかし、同じ神社でも遠い場所に点在してます・・
ガーン
1日で廻れるかしら!?
滝汗



氣功の仲間
山口さんからのお誘い、
彼は歌手でもあり、すごい声量の持ち主なんです。
最近は後光までさして来られました⁉️




アワノウタを奉納しましょう❣️


はーい❣️あら⁉︎


素敵なナンバーの車発見❣️



8008は鏡文字
ちょっと縁起良い感じ〜〜グリーンハートブルーハートハート

エンジェルナンバーで調べたら

天使からの手厚いサポートにより、 あなたはこれから様々な面で望みを叶えていきます。
ラブ

幸先、ええ感じやわ〜〜
ちゅー

と、言うことで

それぞれの神社での奉納演奏
良かったら見て下さいませ〜〜

中社御奉納演奏
ダウンダウンダウン


上社御奉納演奏

ダウンダウンダウン

下社御奉納演奏
ダウンダウンダウン

アワノウタも奉納させていただきました。
私は喉の調子が悪かったので
急遽山口さんに助っ人していただきました❣️


アワノウタ奉納の動画はこちらダウンダウンダウン


朝から夕方までかかりましたが
三社を廻ることもできて

気持ち良かった〜〜

ラブ

帰りに
またこんな車に遭遇🚗

なんと偶然?同じナンバーの車が
二台が連なってました。



エンジェルナンバーで確認したら

あなたはライトワーカーとして目覚め
人々はあなたの神聖な使命を必要としています”

なんか、嬉しいメッセージやわ〜〜
おねがい
実は

来週も奉納演奏させていただきます❣️
なんと東京中野にあります
八津御嶽神社で❣️

先輩シンギングリン奏者のお二人との
初コラボピンクハートハートピンクハートハート

この、お二人も素晴らしい方々❣️

オーストラリアにシンギングリンをたった一人で広めてメジャーにされた功績の淑子さん


そして東京中心に海外にまで進出されている
大活躍のumiさん

二人を観れるだけでも
すごいのです❣️
びっくり
そこに私が加わりイエローハート
ちょっとゆる〜くなるという感じでグラサン


ええ感じ〜〜ドキドキドキドキ
になるでしょう
チュー


奉納演奏のあとは
皆さまにいろいろシンギングリンを
体験していただこうと
いろんな仕掛けも考えております❣️
お楽しみに❣️

🔴光と音のハーモニー@
        八津御嶽神社
11月28日水曜日

13時~15時(10分前-12時50分より開場)


詳細はこちら






星星星星星星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星イエローハートイエローハートイエローハート
これからのゆみりん  のスケジュール
四角グリーン心斎橋88サロン
🔴愛のシンギングリン音浴会   凛々ふんわり
 日時  12月21日水曜日
      開始時間 18時30分から21時頃

参加費用 3500円(前日までにご予約。ご入金の場合) 当日4000円

場所 心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

御堂筋線心斎橋駅徒歩五分


イベントぺはこちらから







天使のイヤーフープ講座
四角グリーン

🔴天使のイヤーフープ   セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

 実施日12月26日水曜日

         14時〜16時半

         

場所

心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

詳細


イベントページはこちらをご覧ください



シンギングリンのイベント情報

ピンクハート豊中サロン


豊中サロン
「愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 」女性限定  定員6名
日時 12月5日 水曜日
時間 10時~12時
定員 6人 
参加費用 3500円  当日4000円

 

場所   楽読豊中スクール

12月5日イベントページはこちら




イベント内容は予告なく変更になる時が
ございます。
参加される場合は必ずご連絡くださいませ。