尊敬する陳先生率いる気功のメンバーで 広島県にある仙酔島に行って来ました!
仙人も酔いしれるというすごい場所❣️ってどんなところなんでしょうか?



この島、よく見たら妊婦さんが寝てるように見えませんか?



胎児が生まれ落ちて
ここから出発するのかしらラブ


うふふ、泊まったところも
ここからでした照れ
やはり私達全員ここから変化できるのかも


朝日を浴びてシンギングリンと




朝日を浴びて皆で体操



皆童心に戻って大はしゃぎ❣️
どこに行ってもなんですけど・・・
私も・・



じつは
スターゲートの開く日が
11月11日の11時11分とか
その時は倉敷の会館で
コンビニ夢物語の、映画上映会にメンバー全員で参加したのです❣️


スターゲートって何?

滝汗
実は私もよくわからないけどアセンションする為のゲートが開くと言う感じでしょうか・・・
滝汗

とにかく凄い日なのだとか⁉️
そんな日に仙酔島に行けると言うだけで
凄い❣️



しかも
なんと私の泊まらせていただいたお部屋は
美智子妃殿下が昔お泊りになった部屋だったのです❣️感謝❣️



美智子妃殿下みたいにエレガントになあれ〜〜




実はその日
この海に潜って泳いだのです!

仙酔島は潜水島❣️

江戸風呂というのがあって
3つの洞窟蒸し風呂と露天風呂を入る温泉があるのです❣️
その間に海にも潜るのです。
人によっては霊感が増したり凄いことになる方もいらっしゃるとか目

なんとしても霊感が欲しい〜〜と
海に勢いよくザブーンとは行かなかったのですよね。

滝汗

寒い❣️寒い❣️
ありえーん
とかわめいてましたが
えーん

大丈夫❣️潜る〜〜❣️
と思ってザブーンとやっとこさで潜りますと・・

ニヤニヤ
不思議
全然寒くない❣️それどころか快適❣️
結局長い時間泳いでました
音符ルンルンキラキラ音符ルンルン

楽しかった〜〜❣️
ところが
大阪に帰り着いた翌日から頭が割れるように痛い❣️
熱も出て・・
滝汗

これは
どういうことなんでしょうか⁉️

他の方たちの中にも
私と同じように頭痛になられた方が数名

足を痛めた方も・・・


三次元的に考えたらアカン状況なんですけど・・

滝汗

これはアセンション病かもしれません❣️

アセンション病?

そうです。魂の変化に身体がついて行くために
一見悪いことが起きたと思えるけどそれは良いことなのです❣️

びっくり

やった〜〜
次元上昇出来るのね❣️

ラブ

単に冬の海に長時間入ったから
風邪引いたのではないの?グラサン

キョロキョロ
うーん、
でも楽しいから私は
アセンション病を選択します❣️



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

アセンション?したゆみりん   に逢いに来てください〜〜ニヤリ




美しくなるのに遠慮はいらない❣️

天使のイヤーフープ講座
四角グリーン新大阪ハースサロン
🔴天使の一日 光のイヤーフープ作成とセルフケア講座
 日時  11月23日金曜日  満月の日❣️
      開始時間 13時から16時頃

参加費用 10000円

場所 

ハースサロン

所在地:大阪市淀川区西中島6-5-4サムティフェイム新大阪Ⅱ号館10F 2101号室


アクセスはこちら

https://hasujapan.com/access/


イベントページはこちらからどうぞ



🔴天使のイヤーフープ   セルフケアとアクセ作成の講座

顔が一瞬で引きあがる?すごい耳飾りの作り方教えます❣️

[詳細】

 実施日12月6日木曜日

         一部    14時〜16時半

         二部    18時〜20時半

場所

心斎橋88アカデミー

大阪市中央区南船場3丁目3-10 エーゼービル5階

詳細


イベントページはこちらをご覧ください



シンギングリンのイベント情報

ピンクハート豊中サロン

「愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 」 定員5名  

日時 11月21日 水曜日
時間 14時~16時半
定員 6人 
参加費用 3500円  当日4000円


豊中サロン
「愛のシンギングリン豊中音浴会 光のシャワーヒーリング 」女性限定  定員6名
日時 12月5日 水曜日
時間 10時~12時
定員 6人 
参加費用 3500円  当日4000円

 

場所   楽読豊中スクール

12月5日イベントページはこちら




四角グリーン新大阪ハースサロン
🔴天使の1日
光のシンギングリン音浴会   
 日時  11月23日金曜日  満月の日❣️
      開始時間 17時半から20時頃

参加費用 3500円(前日までにご予約。ご入金の場合) 当日4000円

場所 


ハースサロン

所在地:大阪市淀川区西中島6-5-4サムティフェイム新大阪Ⅱ号館10F 2101号室


アクセスはこちら

https://hasujapan.com/access/


イベントページはこちらからどうぞ



🔴光と音のハーモニー@
        八津御嶽神社
11月28日水曜日

13時~15時(10分前-12時50分より開場)


東京中野にあります都会の神社   八津御嶽神社
こちらでの演奏会が決定しました!
しかも公認セラピスト三人の共演が実現しました!
素晴らしい内容です❣️
是非お越しくださいませ〜〜

詳細はこちら






 
イベント内容は予告なく変更になる時が
ございます。
参加される場合は必ずご連絡くださいませ。