埼玉県で行いましたゼロ磁場音浴会

埼玉にお住まいの雅美様の
ご厚意で行うことが出来ました♥️


ゼロ磁場を発生させるという
音響免疫チェアとシンギングリンのコラボ演奏会は初めての試み❣️

いったいどうなるのかしら⁉️

熱い期待を胸に

とうとう当日に❣️





難病が治ったという方が続出しているという音響免疫チェア

みなさんマッタリゆったりになって下さったみたい〜〜

波に漂って水の中にいる感じでした・・と言われる方もいらっしゃいました。



音響免疫チェアの振動はとても凄くて、
床まで振動で揺れていました。
ガーン


終わった後は
主催の雅美さんのご家族、ワンチャンやご主人に
音をご披露したら、とても喜んで下さいました。




ゼロ磁場音浴会が終わり帰りの空を見ると👀
雲が
鳳凰に見えました〜〜




初めての試みでしたので
次回はもっとゼロ磁場とナマのシンギングリンでスパーク出来そうな感じが・・

雅美さんにお話しますと、
また10月にしましょう〜
ということに❣️

次回また、埼玉で
10月28日の午後と
10月29日の午前中を予定してます。

ご期待下さい❤️💕❤️💕


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ゆみりん の9月のスケジュール