先日大阪江坂にあります

女神の神殿と言う場所で
イベントがあり
シンギングリンを奏でて来ましたが・・・
 
ビックリするような体験をさせていただきました!!
 
 
 
ガーン
 
 
 
【女神が自由になるワーク
愛のシンギングリン音浴とレムリア誘導瞑想】
 
今回はレムリアヒーリングやヨガをなさってらっしゃるレムリア聖美さんとの初コラボ。
 
お名前どおり
とてもチャーミングな方なんですよラブ
 
ただ、庶民的な私とは大違いで
エレガントで落ち着きのあるタイプと
お見受けしました目目
 
ので、性格は正反対かも・・・アップダウン
 
ヒョンな事から話がどんどん進みまして
実現化の運びとなったのですが
 
 
だんだんDASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
一抹の不安が・・・DASH!DASH!DASH!DASH!
 
滝汗
 
その不安とは
 
 
滝汗
 
 
集客・・・
 
 
江坂のサロンは出来たばかりで
 
認知度も低いし・・・
 
私も自分のイベントが目白押しの時でバタバタアセアセアセアセアセアセ
 
 
精一杯頑張りましたが・・・
 
 
 
胃が痛い・・・ゲッソリ
 
 
このままだとお一人も集まらない事に・・・
 
チーン
 
やっとお一人なんとかご参加が・・
 
ニヒヒ
 
 
 
 
しかし・・・
 
 
お客様がお一人で
 
やる側が2名とは・・・
 
滝汗
 
カッコわる〜〜
ムキー
 
 
 聖美さんも、お辛いのでは?と思いきや
 演奏前日のメールで
 
 
すべてが最高最善に整えられると思います💖
 お待ちしていますね✨
 
びっくり
 
 
 
すごい❗️
 
滝汗
 
 
 
 
まだまだ、自分が世間体や周りを気にしてること発覚〜〜
 
お恥ずかしい〜〜
えーん
 
 委ねる心を忘れてましたショボーン
 
 
びっくり
 
当日はもう一名のご参加があり合計2名になりました。
 
ニコニコ
 
お二人、来ていただけて感謝です
 
彼女達に奇跡が起こりますように流れ星
 
と、気分も立て直せました。
 
 
 
聖美さん、ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
私のやっている音浴会では
音を聴くのがメイン・・
 
今回は瞑想誘導がメイン。
・・どうなるのでしょうか?
 
ぶっつけ本番です!!
 
 
お二人の参加者にはゆったりと寝てもらい
 頭上にシンギングリンを奏でる私と
聖美さんが座ります。
 
 
軽いヨガのあと
 
瞑想誘導が始まりました・・・
 
 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
聖美さんの声は穏やかで落ち着いて
沁みとおっていくよう・・・
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
声に合わせてシンギングリンを奏でていくと・・
 
 
 
あら?不思議?びっくり
 
 
水がポタリポタリと落ちていきます・・・と彼女が言うと
私の手が勝手に水音を奏で・・・
 
そこに神殿が見えてきました〜〜
 
神殿の空気を甦らすようにリンが鳴ります・・・
 
そして
 
 
私にも
神殿の柱の一本一本がそびえ立つのが見えてくるよう・・・
 
ガーン
 
私は音そのものになったような・・・
 
音符音符音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラ音符音符音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符
 
聖美さんの声と,
ぴたっと寄り添っている感じ〜〜
 
{B703AF30-D2CB-4365-9065-3B8F713BDF0C}
 
 
音符ハートブルー音符キラキラハート音符ブルー音符キラキラキラキラハート音符ブルー音符ブルー音符キラキラ
 
その神殿に水の女神が現われます。
そして、あなたにメッセージを下さいます
 
ルンルン音符ルンルン音符
 
 
メッセージを貰えたかたは手を挙げて下さい。
 
滝汗
 
すると全員手を挙げられました❗️
 
 
 滝汗
みなさん、女神が見えてるんだ❗️
びっくり
 
 
image
 
 
この瞑想会に来られた方は
皆様、自分に必要なメッセージを受け取られました❗️
 
そして、とても喜んでいただきました。
 
ニコニコハートハート音符音符ブルー音符ブルー音符音符
 
 
 
あっ!!
 
びっくり
 
 
私は聖美さんとのコラボで
融合出来たのかも❗️
 
 
融合するって自分が変わるということではなく
 
お互いがお互いのままで良くて・・・
 
むしろ正反対だからこそ
拡がり自分の領域を超えられたのかも‼️
 
 
あの時
わたしも、聖美さんも同じ世界を見て同じ空間にいた❗️
 
一体化していたのです!!
 
 酔っ払い
 
 
 聖美さんも全く私と同じ感覚だったことが判明して
二人で興奮してしまいました‼️
 
 
イメージの力って凄いですね。
 
 
 また、聖美さんとコラボしたいと思ってます。
是非その時は皆様、ご体験に来て下さいませ〜
 
 
 
こんなふうに
ゆったりと~音の中に浸っていただきました~
 
{093338A4-A90B-4F4C-8A80-77E82A010896}
 
 
 
{CE689FC1-CDCE-4A9C-BBC7-AD2B29A76F32}

 
シンギングリンのご説明も~
{5CDF6539-32F4-40CB-9C19-1E64E8501107}
 
 
女神の神殿に居ると私も次第に女神化していくよう(?)
{904829CD-8A8E-4BDF-8F45-E72A6EEA8011}
 
 
皆様、ありがとうございました~
{982ECD5C-D808-4939-BF96-56588DC845A9}
 

お楽しみの音浴会も目白押し〜〜ルンルン音符ルンルン音符ルンルンルンルン音符

シンギングリン10月のスケジュールです

ダウンダウンダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/sayururin/entry-12314889468.html