六甲比賣神社にまた行って来ましたラブ


前回行った時は
神様がまたおいで〜〜とおっしゃってる
みなちゃんに教えてもらいまして・・


えっ❗️ニヒヒ
めっちゃ嬉しい〜〜ハートラブラブハートラブラブ




これまでは神様が喜んでくれてるのか
わからないままに
神社の隅で奏でてました。

なので
勝手にシンギングリン

と名付けてましたが・・・



みなちゃんは神様の通訳のようなお仕事されてます、リーディングのプロのすごいお方❗️
神様は喜んでましたよ〜〜って言ってもらえて

これからは
勝手にシンギングリンではなく

素敵にシンギングリンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ
に名前変更させていただきます❗️


神様はシンギングリンの音が大好きとわかりましたしアップアップアップ

実はこの名前、今回一緒に参加された恵子さんに付けていただきました。

正直に言うと
勝手にシンギングリンをやってると
来る人に怒られそうな気持ちが
してたのです

滝汗

勝手にってマイナーな言葉ではありますものね。


でも・・・

言葉一つで意識が変わりました、

やはり素敵が良いですねラブラブ


ありがとう〜〜恵子さんラブ



今回も六甲比賣神社で
素敵にシンギングリンしてますと、
みなちゃんが、あと二回奏でて下さい、あと三回奏でて下さいとか

またまた、神様の通訳をしていただきました。

みなちゃんには神様のお姿も見える時もあって、お聞きすると楽しいですよ音符ルンルン音符



みなちゃんみたいに神様とお話できたら素敵だな〜〜


多分みなちゃんはとてもピュアで美しい心だから見えるのかなと思いましたキラキラキラキラキラキラ

見習おうっと照れ

先輩のリクエストで
今回は少し遠出して、兵庫県の奥にありました青玉神社にも行きました、

ここもビックリするほど素敵な神社で

光が凄く素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{02A07F01-A224-4937-AD1A-84A74F082FC4}


 ここでも、勝手に→いやいや
素敵にシンギングリン奉納行いました❗️

今回は恵子さんも中国楽器のニコで競演❗️

その時の光が撮れましたので
ご覧下さい

シンギングリンの演奏もダウン

そして終わったあとに

みなちゃんに神様のお言葉をお聞きしましたら

感謝ピンクハートハートピンクハートハート

ええっ、感謝は私たちがして当然なことですのに

なんてお優しい神様なんでしょうラブ

その優しさと気高さに
またどキューン


もっともっと
綺麗な音が出せるような人に
なれますようにと

お祈りする私でありましたデレデレ

るんるん
神様、また来させていただきます〜〜


いつも素敵な六甲比賣神社

{8DCEA18A-24F3-4572-AD4D-8172EAD226B6}

誰かが、いわくらで叫んでました〜〜?
{6B896DC6-BC9A-42F6-A055-AB78FD0863D4}


おとぼけ三人組ではありません〜〜

{C02B2DFE-4D7B-4D16-87F2-581897150FAF}

{4C36A13C-5C07-44BF-966E-F950255AAC3D}


青玉神社の光、ほんまに凄かったのです
{246E6139-9ED0-4447-B372-005B16EEE662}

{78C9E6E6-F8CC-4E4E-81EE-06B91BE112C0}





{F4D1206B-B8D2-43E1-8D21-A653AE1AB617}


演奏が終わったあとです〜〜ほっこり
{DDF17819-0C33-40F2-8EB2-6A3A12F463CE}

{FBDF0702-0B75-4A94-9865-F84FE5378F0C}



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星
またまた宣伝コーナーグラサン

10月のシンギングリンの音浴会のスケジュール
 
ダウンダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/sayururin/entry-12314889468.html

 こちらも一度ご体験下さい〜〜

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ