出雲のツアーでお友達ができました

 

とても優しくて素敵な方です。

人に喜んでいただくことが

とっても大好きな女性なんです。

その方は旅行中は

皆の手相やマッサージなどを

してくださったりして

私たちも恩恵を賜わりました

 

 

ただ

ついつい自分を忘れて人に尽くされるせいか

疲れてらっしゃるように見えました。

肩甲骨の辺りでしょうか

なんかしんどそうに感じてしまって

 

おせっかいなんですがえー

 

シンギングリンを持っていってましたので

 

バスのなかで少しその方に施術を、

させていただきました。

 

 

すごく喜んでいただけて\(^o^)/

 

お礼にと帰ってから

 

オーラ写真撮っていただきました❗️

 

オーラって写真に写るんですねびっくり

 

 

色はずっと一定ということではなく

 

怒ってるとき

 

悲しいとき

 

そのときどきで変わるそうですよ。

 

 

ジャーン

 

{1EAECD81-A8F6-467F-B7AA-49EEC486F2B4}

 

 

 

そのときの私のオーラの色です❗️

 

緑や青や紫が出てますが

癒しの仕事には

とてもら向いてるらしいとか照れ

 

ホッとしました。

 

 

 

 

後ろにあるのがオーラ写真を撮る機械です。

背中ラクになーれ