いきなりなんですが

 

生理用ナプキンが身体にあまり良くないということを聞いたので

 

娘の誕生日に布ナプキンを

プレゼントしました。

 

なんせ師匠のような娘ですから

 

また、お母さん変なもの送って❗️ムキー

 

とか怒られらかないかと 

ヒヤヒヤでしたがガーン

 

 

めっちゃ良かった!爆笑

今までダラダラと続いて

なかなか終わらなかったのに

ちゃんと3日で終わるようになったし

身体がラクやわ〜

ありがとうラブ

 

と喜んでくれました

プンプン

 

じつはこの前、

私のお友達も同じように

布ナプキンやってて

 

あれって良いよね〜

って言ってたのですよ・・

 
彼女はとても肌が敏感で
 
化学繊維のものが
 
受付られないとかで
 
身に着けるものはすべて
 
自然素材らしいんです。
 
 
で、
 
じつは彼女
 
マイブームは竹布
 
(竹でできた布があるんですって!!
 
下着からタイツまで竹布!)
 
で・・
 
じつは
 
竹布のふんどしもやってらっしゃるんですって!!!
 
 
ふんどし!!??
 
江戸時代に殿方がやっていたあれなんでしょうか!?
 
見せてもらわなかったので、わからないのですが
 
一度やったらしめつけないし
 
身体には良いしで
 
手放せなくなるそうですよ!!!
 
 
竹布は通気性もよいし夏は涼しいし
汗をかいても臭くならないのですって!
 
 
 
 
私もやってみようかな~
 
 
ただ もしですね、
 
急に友達にお風呂に行こうって誘われたらとか
 
急に倒れて病院に運ばれて
 
着替えさせられるときに見られたら?
 
とか
 
あと・、突然初恋の人と会って
 
良いところに行こうかとか(きゃー)
 
 
変なことを想像してしまって・・・・
 
 
 
 
でも竹布のふんどし
 
とても波動が上がりそうでよね~
 
 
 
 
一回挑戦しちゃおうかな・・・チュー 
 
 
 
{3E4767BA-9A6C-4D53-A850-7080FE8889F5}