こんにちわ~

 

大阪でシンギングリンのサロンをやっていますシンギングリンの公認セラピストゆみりんです

 

 

昨日南森町でシンギングリンの音浴会を行いました。
 

毎月の定例会は少人数なのですが


今回は規模を少し大きくしたのです。


お手伝いして下さる方も現れて開催出来ました!!

 


 

 

今回は初めての方が多かったので

 

ワークなどをとりいれて

 

自然に最後に皆様の身体の中に音が入るように考えて構成しました。

 

チャクラを整えるワークとか・・・

 

 

シンギングリンは、聞いただけですぐ瞑想状態になるので

 

皆さまゆったりと音を浴びていただけたようでした(^^)/

 

 


ところで今日は9月9日で特別な日だとか・・・

 

大きな運気のシフトチェンジがある日だったそうです!!
 
 
今回は新たに皆様と開放ワークというのをやりました。
 
シンギングリンは浄化→不要なエネルギーを放出できるのです!!
 
だから感情や思い込みもろもろ
 
とっぱらうことも出来ることがあるのです。
 
 
なので・・・
 
今回は紙に嫌なことや捨て去りたいことを書いてもらって
 
音を浴びていただき浄化を~
 
 
で、ですね!!
 
実は私・・・前日まで すごく落ち込んでいたのです。
 
とてもつらいことがあって・・・
 
会うたびにどうしたの?暗い!と言われたほど…
 
 
それがですね~
 
 
あれ?
 
今日 朝起きて・・心が ・・楽になってました!!
 
なに悩んでいたんだっけ?!
 
 
 
これはシンギングリンの解放ワークと9月9日のパワーのせいではないかしらん・・・
 
 
来られた方はどうなってらっしゃるか気になるところですが・・・
 
 
私は完全に浄化されたみたいです(^^)/
 
 
 
シンギングリン音浴会
 
お忙しいところ来ていただきました皆さま

またスタッフとしてボランティアしていただきました皆さま

本当にありがとうございました。\(^o^)/




説明うまくできたかしら??
{E3EA05F5-834B-4844-9986-79F79D11BA7B}

 

  水のワーク…水に六芒星が表れるんです!!

{9F6F349F-FCF6-48EC-9700-650FA160AFCC}

 

528ヘルツのチャイムバーも鳴らしてもらいました

{9C9E69EC-C3CF-4F9E-AF13-201369989A94}

 

 

後ろにある会場の絵もすごいパワー!!

 

{A8924C72-5AB8-4B33-88D5-8D56D91A2483}

 

 

終わった後で有志でお茶のみに行きました~

{FEE24218-E8E0-4649-BCCD-56320908C275}