こんにちは大阪のシンギングリン公認セラピストのゆみりんです。

今日,梅田でディズニーの映画

ファインディングドリー見たと言いましたが実はもう一作見たんです。
 
アリスインワンダーランド  
 
 
二作品をはしごで見たのでさすがに疲れたかな。アリスの方は続編だったのですけど特に前の作品を見なくても、わかるような感じでした。
 
っていうか前作見てた私もすっかり前の作品を忘れてましたから関係なかったです。
 
映像がとても綺麗で見てるだけでうっとりでした。
ジョニーデップは主要な役で出てますがお化粧きつくて誰かしら?っていう感じ。
アリスが大人なってからまたジョニーデップ演じる帽子職人(名前が出ない〜〜)の家族を助けるために過去の冒険の旅に行くっていうような話でした。
 
最後に家族が一番大切って主題が現れるのですけど。
 
さすがに一日二作品見るのは疲れて途中で少し(→少しだけですよ!)寝てしまいました。
スンマセン。ディズニーさん。
映像は本当に綺麗でしたよ。
 
私もアリスの世界に遊びに行きたいな〜〜
シンギングリンを持って行って奏でてみたいものです。
 
うっとりしていた帰路。
実は阪急電車で線路に落ちたおばさんが助けられて血だらけで搬送されているのを見てしまった( ;´Д`)
どうやら酔っばらってフラフラして落ちたみたいです。
助かって良かったけど気をつけましょう〜。
 
飲んだらホームの黄色い線から内側には絶対入らないようにしましょうね。
 
血だらけの写真撮るの怖くて映せませんでした。
アリスの夢の世界がおどろおどろしてしまう感じもして・・・
 
映画を連れてってくれた友人に、ちゃんとブログで発信するなら読者の為にはああいう写真も撮ったほうが親切なんでは?甘いなって叱られましたけど・・・
 
私は見たくない写真を見せられるのは苦手なのでやっぱり載せるのはやめてよかったって思います。見たかった人はごめんなさい。
 
 
{2696D739-F5D8-48D6-85BB-2A673C525946}