実は私、映画大好き人間なんです。時間なくても、一月に1回は観に行ってます。テレビは見ないので。

と言っても暴力とオカルト的な映画は怖いので観れないのですが。
で、この前みた
映画が思ったよりとっても 良かったので...
もし映画何見ようかな?
と思ってる方がいらっしゃったらオススメです。

ジャジャーン
その名は

シングストリート 未来へのうた

 

イギリスの不況時代のロックを目指した少年を主人公にした青春映画なんですがこれがすごく良かった‼️

実は青春映画って・・自分もおばさんと呼ばれるようになったもので、ちょっとなあ〜って思ったんですが
その時私が見たいと思う映画が全然なくて(夏休みのせいかお子様向けが多くて、ポケモンとか、はちょっと無理なんで)単にこの映画の点数がすごく良かったから行ったのですが・・
中に入り込んですっかり私は主人公になっていました。16歳に戻れた‼️

少年の周りの環境
離婚寸前の両親、形にとらわれ心のない先生、引きこもりの兄弟、不良もろもろがとても上手く描かれていて
映画を深いものにしていました。
自分をいじめていた不良にも
少年はだんだん心が成長して強く対応できるのですが
その時に言った言葉が
すごいっ‼️
その言葉は
これは見て感じて下さい!

今、夢に向かって歩いてる私には
眩しいくらい痛快な映画でした❗️


多分皆さんもそう感じてもらえるのではないかしらん

なあんちゃって(((o(*゚▽゚*)o)))

 

上映映画館は梅田のシネリーブル。
空中庭園のあるビルにあります。

ここも、とても都心らしからぬ素敵なロケーションで素敵なんですよ。
ここは外人に有名な場所、
観光でこのビルに来られる方も多いのです。ぜひ一度足をのばしてくださいね。ゆったりと散策もできます。