【ご報告】家族が1人増えました(●´З`●)ゝ | RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

.
「出逢いを大切に…♬」

AUワーホリ中に出逢った韓国人の年下の彼(*'艸3`)

遠距離恋愛の末 … 結婚し 現在は韓国で生活しています✩

2017年 ☆ 韓国在住 3年目 / 結婚 3年目 / 現在 育児奮闘中 ✦ |ω・`)❃

 

 

こんにちは♪

 

 

今日やっとやっとやっとやっと・・・

報告できますりぼんにこちゃん

 

このたび、韓国の産院で

元気な男の子を出産いたしました。

 

image

 

ぶ、無事に会えました~(´;д;`)ため息5 フゥ

 

 

予定日超過の件ですが・・・

 

1つ前の健診で、産科医から

「少し悩んでから返事していいですよ!」

と有難い返事と時間を頂きまして

 

夫と良く話し合って話し合った結果

誘発分娩での出産を

することに決めましたかおキラ

 

42週(ギリギリ)目前だったし…

それが1番の選択だったと

今でも思ってますむむ★

 

image

※入院道具もろもろ…かばん

 

ただ…

 

健診では推定体重3,000gを超えていたのに

産まれてみたら、2,740gでしたお風呂

 

 

事前検査ではなんともなかったテストも

誘発剤を投与してからというもの

心拍数が弱ってきてることが発覚して困った汗

 

機械の異常かと何回か助産師さんが

機械を取り替えてくれたけど

どの機械でも結果は同じで。。びっくり∑!!

 

我が子に誘発剤投与は

強すぎたのかも…汗

 

予定日超過で心配したけど

赤ちゃんの成長って本当に人それぞれで

もしかしたらまだ我が子は産まれる準備が

できてなかったのかもしれません汗

 

それに普通に38~40週で産んでいたら

未熟児だったかもしれませんでした゜∀゜;汗

 

 

そんな中で…頑張って

この世に産まれてきてくれましたかお

 

image

 

出産レポしたいところですが…

本当に色々ありましたヽ(;´ω`)ノ汗

 

 

じ、じ、陣痛の痛みとは…!!!

 

ハルモニ(義祖母)名言ベビーうんちって

そ~んなそんなものでは

ありませんでした㊦ぁ・・・苦笑手汗

 

今も時々フラッシュバックで

“…ヒィー魂叫びってなったりしている

弱い私ですえっ・・・・呆れる

 

 

いつか時間があるときに

そして…何より心にゆとりがあるときに←

出産レポをえんぴつ

 

また韓国の産院・出産事情や費用等も

参考&記録としてUP

できたらいいなと思っています。

 

 

これまでいいね!やコメント下さった方々

応援してくださった方々…

本当にありがとうございましたペコ

 

これから先、ちょくちょくブログに

登場してくるであろう我が息子も含め

今後とも私たち家族を

これからもどうぞよろしくお願いしますごめん音符

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。―★

 

只今、地味に入院生活中…腕。

 

image

 

栄養剤投与中デス注射汗

また病室から更新しますびっくりにこちゃん

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました。

 

それでは、またごめん手

 

マタニティライフ 드디어 끝 xnekox_star_yellow2

 

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●


 いつもコメントやいいね!ポチ 
読者登録ありがとうございます黒  

ブログランキング・にほんブログ村へ
今日もお読みくださり
ありがとうございました顔文字