日本TV番組が国外(韓国)からでも見れるアプリの紹介(*ノω・*) | RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

RIKI の KOREA LIFE ✩ 韓国での衣食住を綴っています ❣ ✩         2017.7月 男の子出産しました✩

.
「出逢いを大切に…♬」

AUワーホリ中に出逢った韓国人の年下の彼(*'艸3`)

遠距離恋愛の末 … 結婚し 現在は韓国で生活しています✩

2017年 ☆ 韓国在住 3年目 / 結婚 3年目 / 現在 育児奮闘中 ✦ |ω・`)❃

 

 

こんにちは♪

 

 

韓国で、飛び石連休を

楽しんでいるものです(((*ノд`*)←涙汗

 

 

今日は韓国はもちろん、海外から

日本のテレビ番組が見れる

アプリの紹介をしたいと思いますクローバー

 

 

たぶん…ほとんどの方が知ってるはずキラキラ

「民放公式テレビポータルサイトクリックTVER

を海外から見る方法ですかお

 

 

image

 

テレビ TVERとは・・・テレビ

テレビでの放送後、1週間だけ番組を無料で

公開するという民法各テレビ局が

1つになった放送局です。

 

 

でも…国外からアクセスするとひげひらめき電球

 

image

 

こんな画面が出てきます…

見ることはできません(ノω・、)

 

 

そこで、あともう1つのアプリのインストールが

必要となってきます肉球

 

「VPNネコ」というアプリ(無料)(^O^)

 

 

image

 

ネコが( ´艸`)

かわいいアプリです猫

 

インストールしたら

早速、ネコアプリを開き…

 

image

 

上の国名をクリックして・・・

「日本日本を選択します。

 

image

 

すると

VPNに接続しますv(・ω・)♪

 

※広告など出てきますが

それは個々で対応してくださいねポイント。

私はいつもスルーしていますが。走る

 

 

image

 

そしたら、VPNを接続したまま(そのまま)

一旦アプリを閉じます。

 

 

それからすぐに次は

ティーバーのアプリを起動させます♪

 

image

 

 

見たい番組をクリックすると…ポイント。

 

image

 

 

見れるようになりますよb!にこ

 

日本で放送した1時間後には見れるので

ほぼリアルタイム見れてます☆

 

 

海外にいても

日本のドラマやバラエティもろもろ…

見たくなりますよねうるるハート

気にもなりますし。

 

語学勉強に疲れたときに…書く

時間あるときに…カフェる。

海外へ旅行中にTVの続きが気になるとき

 

そんな時に、オススメです音符

 

注意 ただ1週間を過ぎると消えちゃうので汗

その時は別のサイトでダウンロードか

YouTubeとかで探すしかないかもY(>_<、)Y

 

 

ちなみに私が今見ている番組は…(〃∇〃)

 

「リバース」

「警視庁捜査一課9係」

「ニンゲン観察バラエティモニタリング」

など。うーん

 

TVERを紹介した割には

 チーン少ない・・・えっ・・・・汗

 

 

やっぱり番宣とかは韓国では見れないので

番組のタイトルと名前だけを見て

興味ある!とか面白そうだな!って

想像するのは難しく…

まぁ、疎くなりますよね。。(_ _。)寂

 

オススメがあったら

教えてください(*'-'*)

 

 

それでは、また少女手

 

素敵なGWお過ごしください♪

 

 

 

○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●
 
 いつもコメントやいいね!ポチ 
読者登録ありがとうございます黒 
 



今日もお読みくださり
ありがとうございましたりぼんにこちゃん