こんばんは。さゆるです。







イベントバナー

 









お買い物マラソン始まりましたねーニコニコ









オススメをもう少しご紹介します音符









お休みの日に子供とのお出かけ用にボディバッグかショルダーを探していて、大好きなヘイニで見つけたこちら❤️↑




欲しすぎる爆笑



14.15日は時間限定でポイント10倍やってます✨



ヘイニは愛用品のこちらもオススメ↓



















暑くなってきたので公園用の帽子も欲しいラブ













先月のスーパーSALEで目元用を購入してけっこう良かったので↓コレ、狙ってますおねがい










某メーカーに比べるとかなりお安いので初心者には購入しやすそうかなと
ニコニコ












美容系だとグーダルのパックがお気に入りハート











あと健康おやつ爆笑




食べ始めると止まらない爆笑


健康おやつだから罪悪感がないんだもん笑










水曜日までお買い物楽しみましょー音符