こんにちは。さゆるです。





イベントバナー

 




今日からスーパーSALE始まりますねおねがい





子供達が寝た後、毎晩何買おうかにらめっこしております爆笑








前回購入予定をご紹介しましたが、本日はオススメや気になっているものをご紹介させて下さい✨















大好きなヘイニ❤️




またまた中身が見えるハッピーバッグ出てます‼️

めっちゃお得ですよね音符

私も何回も購入してますハート



ポイント10倍や10%OFFもやっているので新生活用に是非爆笑








何かと使えるマウンテンパーカーニコニコ



結構どんな服装でも合わせやすいので春のアウターにオススメ✨










1足は欲しいコンバースハート



今白を愛用中ですが、だいぶ靴底擦れてきたので買い替えたいなと照れ









我が子に購入して好評だったヘアゴム屋さんハート




福袋きになるー爆笑









その他オススメランダムに載せます↓









今日お買い物楽しみです音符




最後までお付き合い頂きありがとうございました😊