こんばんは。さゆるです。





イベントバナー

 





この前終わったばかりなのにまたまたお買い物マラソンハート






前回は何も購入しなかったので今回はちょこちょこ買おうと思っていますおねがい



















まだまだ流行っているインフルエンザとこれから来る花粉対策にマスクを大量購入します‼️

我が家の上の子、花粉症ですでに鼻ズルズル滝汗




お気に入りの黒マスクを。






私は仕事用に普通の白とお出かけ用に立体カラーマスクを。






私一推しのいつものマスク、肌触りいいですニコニコ















リブのストレートスカートハート


着やすそうだしタイツとか履けば真冬以外はいけそう✨









まだ寒いけど春夏に向けてTシャツワンピが欲しいラブ















アディダス大好き我が子の半袖Tシャツを今からまとめ買いします‼️











最近知った冬用サンダルニコニコ

車乗る時とか子供がスイミングスクール行く時とか良さそうニコニコ



暖かそうだし私用と子供用で色違い欲しい音符














以下、おススメです✨↓







最近の私の大ヒットたちおねがい






バッグサイズ感、重さ最高ハート
スニーカー軽くて歩きやすくて最高ハート

ニット何でも合わせやすいし春も使えそうで最高ハート

ホーロー鍋お味噌汁作るのにジャストサイズだし可愛くて最高ハート











最後までお付き合い頂きありがとうございました😊