こんばんは。さゆるです。











イベントバナー

 









気づいたら今月2回目のお買い物マラソンが始まり、終わっていました笑い泣き












楽天さん太っ腹すぎてさゆる追いつけません真顔














今月から仕事がハードモードになり、毎日バタバタと過ぎていっておりますチーン






通勤時、レザーの肩にかけられ大きめのバッグを使用しているのですがバッグと中の荷物が重過ぎて通勤が苦痛だった私真顔











バッグといえば大好きなヘイニさんがいいハートと思い、探してみたのですが中々理想のものが見つからずアセアセ




視野を広げて他のショップでも通勤用バッグを探し続けていたらついに遂に✨出会うことができましたーー‼️














NOMADIS(ノマディス)のナイロンバッグハート













NOMADIS、初めましてのブランドだったのですが他にもたくさんおしゃれなバッグがあるんです✨








とにかく軽くて肩がけができて、黒でそこそこ大きいバッグが欲しかったのでめっちゃ理想的✨









即購入‼️と思ったらまさかの在庫切れ笑い泣き






毎日色々なサイトを渡り歩いて運良く1点追加が出てきたのですぐにポチりました爆笑














中にはポケットが一つ。








外面左右両側にポケットがありますおねがい










中身はこんな感じで長財布、ポーチ大小各1、タオル、折り畳み傘、横に500のペットボトルを入れてもまだ余裕あり✨










もう片方のポケットには除菌シートがぴったりニコニコ







いつも除菌シートが鞄の中で迷子になるんですよね滝汗





外ポケットに入っていればいつでも出せる‼️最高ですねラブ











厚手のダウンコートだと肩がけはちょっと厳しそうですが、ちょい薄めのダウンなら肩がけできました音符












NOMADISのバッグ、とてもおススメですハート











最後までお付き合い頂きありがとうございました😊










私が購入したものより少し大きめです↑