こんばんは。さゆるです。








イベントバナー

 





またお買い物マラソンがーー笑い泣き




ようやく長袖シーズンが来て、羽織ものがないと寒く感じることが増えてきましたねニコニコ





今の季節大活躍のこちらをコーデでご紹介させて下さい✨






カーディガン ジャーナルスタンダード レリューム

半袖Tシャツ Discoat

ロングスカート SLOBE IENA

バッグ L.L bean








ロングスカートはかなり前のものなのでありませんでしたアセアセ










このカーディガン、色もたくさんあってすごく迷ったのですがシンプルで合わせやすい黒を選びましたおねがい







届いて驚いたのが、生地がすごくしっかりしてること‼️





ピチピチな感じではないので長袖のTシャツやシャツ、薄手のニットの上からも全然着れそう照れ









今は半袖の上からアウター代わりにしていますが、冬は上からコートやダウンを着れば夏以外は着回しできそうです照れ







1番いいなと思ったのが毛玉が出来にくそう笑







ニットやカーディガンって気をつけていてもどうしても毛玉ができてしまいますよねチーン









私の想像でしかないのですが笑い泣き

生地の感じが毛玉が出来にくそうで洗濯してもクタッとならなさそうな感じです‼️








お値段もわりとプチプラで色違いが欲しくなっちゃいますハート











パンツで合わせても可愛かったのでインナーを色々変えてたくさん着ようと思います音符









最後までお付き合い頂きありがとうございました😊