みなさま、こんばんは。

暑い日もありますが秋を🍂楽しめたらとぉ!思いますよね。

 

今週は副業のパートタイムもお休みです。

ほんとは神戸〜大阪遠征の予定でしたので。

JCS 神戸、大阪高槻、大阪狭山、大阪岸和田と飛び回ってる筈でしたが遠征は中止。

応援する俳優さんが出演無ければ行かない訳ですよね。

全国公演は紙チケットですので友人、知人に代わりに観劇を引き受けてもらう必要が有ります。

公式にチケット戻せませんので。このシステムもうどうにかして欲しいです。

ぴあや会館チケットでもあるまいし、公式で正規に購入したチケットです。。ブツクサス🐦‍⬛

 

お友達がきちんと席座って観てくれたんだなぁと言うのは 〜の観劇ありがとうございました。のメールが届くから。

えー電車チケットで無い紙チケットをいちいち読み取りそれでメールしてるんだよね?と思う。

そんな芸当できるならば チケット電子化しろ〜と言いたいです。

 

そしてジーザスの旅公演 後半戦突入ですね。

 

来週から

○道内 7公演

○東北 9公演

○静岡 6公演

合計  22公演で旅も終わりです。

 

東北は故郷での公演も控えてますので応援する俳優さんが出演するのか???

ほんとに楽しみ😌です。

 

彼やお友達とも行きましたし遠征先で度々お会いする劇場のお友達も。

ラストスパート 悔いない様に観て行きたいですね。