今週の水曜日の夜公演のチケット。

月曜日の午後に四季公式へチケットを2枚戻しましたが成約しない席が1️⃣席。

仕方なくもう1枚書い直して2人で見て来ました。

 

出品妨害と書きましたが何度もカートに入れて弄ばれ、20数分放置と言う事が繰り返し行われた感じです。

 

応援する俳優さんが居ない訳ではない日でしたが、やはり寂しいものですね。

終わっても家路への足が重たい。

 

Iさんのジーニー 思う事は 

Kさんのジーニーの様に関西のお笑いエッセンス抜群で『お笑いの間』が無い事ですね。

人それぞれの演技ですから仕方なく思います。

そこも家路への足が重たい原因か。

 

ジーニーに誰か応援する俳優さんが居る訳でも無いがやはり1番キーとなる役なのでね。

 

出品妨害 ほんと暇人で心が病んだ人だなぁと思いました。