浜畑賢吉さん 最近お亡くなりに。

浅利さんのお気に入り俳優だったとも思います。

御冥福をお祈りします🙏

 

 

さて、日付変わって変わって昨晩でしたが。

劇団四季のチケット出品妨害に初めて経験しました。

 

私が出品した席に席の近隣の席 強豪な席が出品されているわけでも無くて。

パートナーが言うには。。。

『もっと良い席が出て来るか?キープしてるんでは?』と言う想像です💭

あーそれもあるなと。

25分程で席はホールドしても先に進まないと戻る訳ですが22時半前に出品した後、席ホールドを11:50頃まで繰り返されました。

結果成約。

最悪戻るのは想定していて、最前列でしたから 🩶サイトでなんとかなると思ってましたが。

謎の成約です。

 

チケットサイトをどの様に利用するかは自由であるけども出品した人の気持ちを全く考えてない訳です。

同日、同公演を観劇する訳ですのでそに面を拝んだ来ます。

欲を出しては行けないと友人に忠告したのにその沼に落ちた私です。