【モリンガ モイスト クリーンブレス プラスアクア】口コミは初回限定特別価格でとってもお得! | 美容番長として近所で有名なゆうこのコスメブログ

美容番長として近所で有名なゆうこのコスメブログ

美容番長として、私が使ってるコスメやサプリや通販で買える美容グッズを紹介します。

【モリンガ モイスト クリーン
ブレス プラスアクア】口コミは
初回限定特別価格でとってもお得

モリンガの歯磨き粉が新登場

朝起きると口の中が粘ついて気持
ち悪い・・・今私、口臭いかも?
気になって人に近寄って会話した
くない。毎日きちんと歯磨きして
いるのにどうして?実はきちんと
歯磨きしても口臭は良くならない
ことがおおいのです。
そして口臭になりやすい人となり
にくい人がいるのですが、何が違
うと思いますか?



口臭の原因はダバコ・お酒はもち
ろんのこと、加齢、生活習慣の乱
れ、ホルモンの低下時期、ストレ
スや口内炎が出来やすい人は口臭
がきつくなりやすいと言われてい
ますが、その延長にあるもっとも
の原因は「ドライマウス」唾液分
泌が極端に少ない人ほど口臭がき
つくなるのです。

いかにきれいに歯を磨いていても
唾液が少ないと雑菌の繁殖を増長
させその菌からモワっとした嫌な
臭いがするのです。


だから、大切なのは「口臭対策」
「口内のうるおい」この2つが重
要になるのです。こと2つを叶え
てくれてあっとゆうまに”口内美
人”になれる「モリンガモイスト
クリーンブレスプラスアクア」と
いう歯磨き粉なのですがなんとア
ンチエイジング効果もあるのです


「歯磨きでアンチエイジング」な
んて聞いたことないですよね。い
ったいどんな成分がアンチエイジ
ング効果があるのか・・・それは
「パチロン」というホルモンが関
係していました。


唾液に含まれる成長ホルモンの一
種で加齢とともに減少傾向にある
もの。このホルモンが多ければ多
いほど筋肉にも影響していき細胞
の活性化を促してくれます。

ちなみに、お風呂などで体を温め
てから歯磨きをするとパロチンの
分泌がよくなると言われています
。そのパチロンをもっともっと増
やす成分として「モリンガモイス
トクリーンブレスプラスアクア」
は海と森の自然成分を盛り込みま
した。


海の成分・フコダイン。これはア
ミノ酸やミネラル類、ビタミンが
豊富でドライマウス予防の他唾液
の分泌も促されます。

森の成分・モリンガとフィトンチ
ッド。
モリンガはインドのアーユルヴェ
ーダでも有用されている成分で非
常に高い栄養素と抗菌、消臭作用
に優れています。
フィトンチッドは口内の菌環境を
整えて口の中を爽やかにしてくれ
ます。その他自然由来のハーブ
50種類以上も配合されています。


そして、歯磨きに大切なのは泡で
すよね、市販の歯磨き粉に使われ
る発泡剤は「ラウリル硫酸」。こ
れは、泡立ちもよく殺菌力も強い
ですが、界面活性剤の一つでカラ
ダにもあまりよくないですし、泡
立ちが良いということは磨いたつ
もりになりやすいと言われていま
す。

口の中に入れるものだから「安全
」で「泡立ち」が良い物が良いで
すよね、そこで「アミノ酸由来の
発泡剤」を使用しています。

この成分は天然成分なので体にも
優しいのです。安心材料は素材や
成分だけじゃなく、製造も勿論国
内の工場で行っております。


そんな「モリンガモイストクリー
ンブレスプラスアクア」は通常価
格2,980円ですが口内美人実
感コースに入会すると初回限定の
特別企画100名様限定で1,490円で
購入できます。ですが3ヶ月の継
続を約束してもらっています。


口臭で悩んでいた人が使った感想


「朝起きてネバネバ感もなくなり
ました。友人に歯医者に行ったら
?と勧められるほどの口臭で色々
試したのですがここまで凄いのは
初めてです。」
「あからさまに嫌な顔されること
が多く、マスクで誤魔化していた
けど、これを使ってからマスクを
付けなくて済みました。」

などなど確かな実感があったと喜
びの声がたくさん来ています。


口の中に今までにないスッキリを
実感したい方は「モリンガモイス
トクリーンブレスプラスアクア」
を使用してみてください。きっと
今までの口臭の悩みがとれると思
いますよ!


↓公式HPはこちら↓

モリンガの歯磨き粉が新登場