パソコンゲーム!!!テニス★☆ | ハッチャケ♪ぶっちゃけ♪♪喜怒哀楽★☆

パソコンゲーム!!!テニス★☆

昨日ゎ~~~。。

地元の友達がぉ泊まりです(*^з^●)/~~~



くぅちゃんラィブの興奮が収まらずιι




2人でメチャクチャ語りまくったぁぁぁ(●^∇^●)/"



朝ゎ友達がダーリンとデートのために早起き!!!



起きるため…2人でケータィのァラームと眠気と格闘..._φ(*`Д)ノ



予定ょり30分遅れでιなんとか起床m(>ω<;)m汗



そして友達ゎ彼の元へ………。涙

    ― 完 ―








って……………。。

そぉ~ぃぇば…ιぉ題の話題に全く触れてなぃ?!Σ((゜Д゜/))/ゞ



今日ゎレポート課題のため友達のぉ家にぉ泊まり(Ж≧Щ≦)\


ぁたしパソコン持ってノォ~~ιιι




レポート終わってから2人でゲームに熱中!!


しかもっっ!!!!!






テニスッッッッッッッッ!!!!!!





キャーキャー叫びながら大戦相手コンピューターと戦ぃました○(Ж≧∇*)o




素晴らしぃ試合を見せてぃただぃたゎっ★☆


そして…テニスで盛り上がり過ぎて疲れ………。。。。。






ォャスミナサィ(u_u)o〃グンナィzzz★彡